Personnage

Personnage

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

【のんびり?】FCのみんなで高難度にチャレンジ!

Public
こんにちわ、🌱よまちゃんです!


(きょうのサムネ)

(頼もしいお昼寝の同志たち)


こないだFCの設立1周年記念イベント(※)があったんだけど、
そうやってあつまってわいわいできるくらいメンバーも増えてきたこのごろ。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
どんなイベントだったの?っていうのは、前の日記にも書いたので、興味があればそっちも見てね!
【のんびり】FC設立1周年記念イベント! そしてFCメンバー募集中!

メンバーの募集はまだもうちょっとやってるみたい。
今回の日記だと初心者お断り!みたいに見えるかもだけど、もちろん若葉さんでも大丈夫だよ👶
フリーカンパニー Adorer of Nap メンバー募集 募集期間: 2021/05/25 まで

わたしがFCに入ったときには、わたしも含めて若葉さんも多かったけど、
今ではみんなメインもクリアしていろんなコンテンツに行けるようになってきてて、
FCチャットで「極周回するぞ~!」とか声かけて突発的に突入することも増えて、
こないだはこんなのに行ってきました~。(激しすぎて戦闘中のSSがないけどw)


🌱 極?リットアティン強襲戦 🌱 (ただの下限です)

始まって早々にみんなビビり散らしてるのがうける。。w
「痛った、HPすくな!」とか「こんな攻撃あった!?」とか言いながら床をぺろぺろ。。w
(これが西ザナラーンの味。。)Oo。. _(:3」 ∠)_
増援と魔導ミサイルが痛すぎたけど、真面目に作戦会議してちゃんと撃破しました!




🌱 極ハーデス討滅戦 🌱

マスターの配置マクロと、みんなの知恵と勇気のおかげで無事にクリア!
ロットで99出せてマウントもらえたけど、みんなの分も集めたいからまた周回いこうね~(ΦωΦ)و
(SSでわたしが渋い顔してるのは疲れたからです。。w)



🌱 次元の狭間オメガ零式:デルタ編4層 🌱

初の零式にもいってきました!(といっても制限解除だけど)
最初の方はもうわけがわからなさすぎて、ばったばった倒れてたけど、
PTチャットで教え合いながら一つ一つギミックを乗り越えてクリア!
一度クリアしてからは周回も早くて、こっちはみんなの分のマウントが取れてよかった~。


このマウント、初めてラールガーズリーチに到着したときに団体さんが乗ってるのを見て、
めちゃくちゃほしい!!!ってなってたので、ゲットできて嬉しい~!
ジュラエイビスすきなんだよね~。14だと変身前の名前になっちゃってるけど。。w


Commentaires (1)

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

初の零式とか書いたけど、アリダイオスマウント持ってたから1回は行ったことあったかも。。?
むむむ。。まあいいか~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles