Personnage

Personnage

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【のんびり】たまには。

Public
こんにちわ、🌱よまちゃんです。

たまには何のことはないふつーの日記でも。。( ΦωΦ)


わたしはあんまり夢を見る方じゃないんだけど、今日は珍しく夢をみました。
でも、この世で一番会いたくない人が出てきて、しかも内容てきにもいろいろアレだったので、
朝から、かなーりテンションがぐじゅぐじゅです。。_(:3」 ∠)_

めったに見ないのに、見るとこうだったりするからあんまりすきじゃないんだよね~。
どうせならエオルゼアおさんぽする夢を見たかったじぇ。。



そいえば、エッグハントのシーズナルイベントが始まってるんだった。
今晩インしたらやろっかな~。

あと少しとはいえ、まだ最新パッチに追いついてないわたしが楽しめる、数少ない最新コンテンツ。。
といっても毎年やってるシーズナルイベントだし、先輩ヒカセンさんたちにしたらお馴染みなのかな~。

漆黒編もそろそろ5.0が終わりそうだし、今月中には最新までたどり着けるかな。。?
まあ、そんなに急いでやる必要もないし、メインも面白いから、ゆっくりじっくり噛み締めながら、
感想日記も書きながらだと、結局ファンフェスのあとぐらいになっちゃいそうだけど。



あと、遅ればせながら、あいこめの民にもなりました。

前からなんじょーさんのことは知ってて、14も好きでやってるっていうのは知ってたけど、
というかCDも持ってるしライブも行ったことあるけど、ほんとに好きなことを、
好きなようにだらだらとやってるなんじょーさんはいいな~って、あらためておもったり。
南條一間みたいな雰囲気がすきなんだよね~。



あとあと、似たような感じ(?)で、わしゃがなも見始めてしまったり。

漆黒編やっててサンクレッドなんだこいつ。。って思ってたら、中村さんのこと調べ始めて、
チャンネルにたどり着いて、気がついたら全部見てしまってた。。

やっぱり人が好きなことを好きなように楽しんでやってるのって、
それを知らなくても、関係ないわたしが見てても楽しいんだよね。

よしださんが、FFTとか牙狼とかすきすき言いまくってたら、本人にもしっかり伝わって
一緒にお仕事できるようになったっていうのも、すごいいいお話だしね。

すきは声に出していこう!

うんうん。

Commentaires (4)

Ai Hellgirl

Ramuh [Meteor]

中村さんは自分の好きな閻魔あいの声優、能登麻美子さんとの仲が噂が流れたりしたとかしないとかで関心があり、調べたことがありますw

FF14ってほんと、やれること出来ること大杉るので後発組は時間が足りないですよね(°▽°)

やりたい、好きなことに全力、とても良いと思います❗️

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

やりたいことが多すぎて全然みんなにおいつけないかなしみ。。!

Eri Child

Ramuh [Meteor]

日記にいいねありがとうございました(*^^*)

「すきは声に出していこう!」
とても共感します😄
エオルゼアのお散歩は夢のままでいいんですか?(´・∀・`)ニヤ
ぜひ一緒にマウント飛行で遊覧旅をたのしんだりしちゃいましょう٩(๑´0`๑)۶
なんてちょっと慣れなれしかったですかね💦

まっすぐ楽しめている雰囲気につい好感もってコメントしちゃいました🙌
良いエオルゼアライフをお過ごしください✨

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Eriさん

わたしも日記読んでて楽しくなっちゃったので、ぽちっと💕
ララチャンがかわいかっただけではないです。。(*ΦωΦ)

じつは夢だったらいやだな~って気持ちもあって、日記をばしばし残すようにしてるのです!(いま考えた)

鯖おなじだしどこかでふらっとお会いするかもですね~。
見かけたらねこぱんちします!(ΦωΦ)و
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles