Personnage

Personnage

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【のんびり】 おさかなさん🐟コンニチワ🐠

Public
こんにちわ、🌱よまちゃんです。


おいしそう😽💞

漁師のクエストで出会う春告魚。
見た目はアユっぽいけど、リアルゼアてきにはニシンなのかな?



さて、こないだから、ちょっとしたやぼーのために、クラフターとギャザラーを始めたものの。。
クラフトを進めてみると、どのジョブもすぐにギャザラーじゃないと
取れない素材が必要になってくるので、先にギャザラーを頑張ることにしました!

採掘も園芸も漁師も、とりあえず順番に30ぐらいまではサクッと上げたんだけど、
どうも漁師はちょっと特殊っぽくって、漁師だけ先に上げちゃうかな~~と。
もくもくとジョブクエストやってると、オーシャンフィッシングなるものがあるみたい?

船に乗って。。遠くの。。海で。。釣り。。むむむ。。
マグロ漁船てきなやつ。。??

そこそこむずかしい漁師のジョブクエストに飽きてきてたので、早速漁船に飛び込むわたし。

やったろ~やん✊


びこーん❕❕❕ ばしゃー。やった~。

。。が。。



。。この顔である。。(ΦωΦ) (スンッ)


Yoma Maohは所持品に空き枠がないため、採集が行えません。
Yoma Maohは所持品に空き枠がないため、採集が行えません。
Yoma Maohは所持品に空き枠がないため、採集が行えません。
Yoma Maohは所持品に空き枠がないため、採集が行えません。
Yoma Maohは所持品に空き枠がないため、採集が行えません。

Yoma Maohは釣りを終えた。

ぽぽぽぽ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ぽぽぽぽ


こないだまでやってた木工と園芸のせいで、所持品が木材ぱんぱんになってたの忘れてた。。!
とにかく釣るためには枠を空けないとなので、船の上からドボンドボン木材捨てながら。。w
頑張って採ったウォルナット原木もドボンドボン。。w


じょわ~~~って幻海流も発生したりしてすごかった!


というわけで始めての漁船でした。
お天気が悪かったのと、グルポしてる余裕がなくってSSが暗くなっちゃってざんねん~。

でもジョブクエストと漁船やってるだけで、もりんこもりんこLvが上がっちゃって、
なんと気がついたらメインの召喚を超えちゃってたw


漁船でギャザラースクリップももらえたので、Lv70の装備を交換して早速お着替え~💞

こっから先のヌシ釣ってきてってクエストはかなり大変そうなので、
採掘と園芸しながら、お天気眺めてぼちぼちチャレンジかな~?





おまけ。


スクリップ交換したあと、ちょっと離席してたら。。

えっ。。だれ。。なに!?w

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles