Personnage

Personnage

Alissa Aulen

Prodige de la magie

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

占星術師、始めました☆

Public
こんにちは~♪
ただの書きなぐり日記でございます☆

エオルゼアの地に降り立ってからもうすぐ3か月っ(*'ω'*)

そしてっ

赤魔道士がカンストしました~!!初のカンストジョブです♪
メインで使っていたのでサクサクと上がっていきましたね~

・・・と、まぁそこまでは良いのですが(゜-゜)

以前に日記でも書いた内容とカブるところもありますが、

■気になる方はこちら
参考日記「気ままソロの旅」⇒https://ffxiv.link/036610

できるだけソロでの攻略を目指している身としては、いかにカンストしているとはいえ、
赤魔道士ではなかなか攻略できない場所もありまして…(´;ω;`)ウゥゥ
(あたくしの技術の問題がね…)

で、結局そのままナイトを使っていたのですが、、、なんか違うんだよなぁ・・・(-ω-;)
いや、まぁなかなか悪くはないんですよ。でもなんだろうね?
ちなみに白魔道士については引き続き育成中です♪

しかぁしですよ!!

なんか占星術師が気になる・・・!!

占星術師ってどうなの?と始めてみたら、、、

ハマりそうw めっちゃ楽しい♪

回復するのは当然として、わちゃわちゃしてる中でドロー&プレイとか攻撃とか、
流れを止めずに、さりげなくスキル回しができた時には静かにテンション上がってますw

これは天職なのか?!(うまいとは言ってないw)
ということでしばらくは占星術師をメインとして使ってみようかと思っています♪

・・・

そういえば魔法職ばっかだなw・・・なにげ召喚士とか学者も気になるなw

でわでわ~(^_^)/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles