Personnage

Personnage

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

3月3日 ノラクシアとお別れ、そして記憶にないクリアの日

Public
ノラクシアがお亡くなりになったので探さないでくださいだふっち

と言うくらい凹んだシナリオに一縷の希望をかけて
実は死んでなかった説を推す!!そう思いながらシナリオを進めようとしたらレベル35ないとストーリーが進まなかったあの日

先を見るだふっち!!と一生懸命ブレイクロフスでレベルを上げて全クラスをレベル35!!
これで先が見れる!!と思ったら、それぞれのクラスのクエストが追加されちゃってもう大変!!

先にクラスのお話を見てきたら、これはこれは…ちょっと先の気になる導入のお話が多くて楽しい!!楽しい!!

特に召喚士は、闇の召喚士みたいの出てきて、おまえ!!槍クエストにいなかった!?でもちょっと若い!?誰だ!!とかなったり

何よりも色んなクエストで、世界史みたいのが語られる!!これが好き!!

シラディハの王様は湧水の王ララフェウ・シラ・タタウェフ!!
王様の政策に無理があって、王様が無くなった後税金高騰で民が苦しんで、大干ばつも一緒に来た!!
その時同じく苦しいウルダハの王、ササガン・ウル・シシガンがシラディハが見つけた水源を奪いに攻め込んで、シラディハも抵抗したけど、長期戦になったから元々国の情勢が悪かったので、王様は兵士を全員ゾンビー化する魔法をかけて対抗した!!

ウルダハはザル神によるゾンビー討伐を掲げて大義を得てシラディハを攻め滅ぼした!!とか!!

リトルアラミゴとか、サゴリー砂漠の付近のゾンビーってシラディハのゾンビーなのかなー!?

あと、ブラッドショアの語源は血濡れの海岸!!

昔、シルバーサンド海賊団と、霧ひげ海賊団が決戦して海が血に染まったから!!だって!!
シルバーサンド海賊団の船長の娘が、リムサロミンサの提督!!ってことは霧髭海賊団が負けたのかな!?

そんなクエスト一杯クリアして、あー楽しかった!!シナリオすすめよー!!っと!!
って進めたら




ノラクシアの遺体を運べと・・・・

鬼畜の…所業っ・・・!

シナリオライターは・・・鬼畜・・・!!

その名は前廣・・・!調べた・・・!おぼえた・・・!!



でも、シルフの仮宿にノラクシアの遺体を返して上げれたので、帳消し!!!
お家帰ってよかったね、ノラクシア…!!

でも、リアウィヌとかサングラスのオジサンの遺体は無かったので、この辺は生きてるのかな!!生きてるといいね!!記憶をなくしたミコッテさんのお友達っぽかったルガディンの人は死んでたけど!!

怪人白仮面おぼえておれ!!




そいでその後、カルン埋没寺院っていう所にいってきた!!

最初のこのタイトル写真撮った記憶があるのに!!その後、最初のボスすら記憶にない!!
寝落ちしたっぽい!!!

一緒していただいた方々すみませんでした!!!
でも!!!

なぜかクリア済みになってる!!!!

申し訳ございませんでした!!!!!!




次の日に改めていったら、最初のボス戦で干し肉食べた瞬間にHPがゼロになったので、食あたりシステムがあるのかと思いました。

即死ギミックらしいです。

色々増えてきてるので・・・!!!!頑張らないと!!!!


おしまい!!



おまけ、なんかちょび髭出てきた
その髭いる?

■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles