Personnage

Personnage

Mashow Zea

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

大迷宮バハムートに行きたーい

Public



…マッチングしませぇん!!











おわり……じゃなくて。






ロドストでは新生の振り返りをやったばかりですが、

実はもう蒼天の3.3まで進んでいます。

で、最後にちらっとアリゼーが出てきたので調べてみたのですが、

このタイミングで「大迷宮バハムート」はやっておいた方がいいらしい?

なんか3.4のストーリー展開が一部イイ感じに変わるとか。

幸い、解放クエストはそれほど手間ではなかったので行こうとしたのですが、






全然マッチングしません。

これっぽーーっちも人来ない。クリスタルタワーは即シャキだったのに……






ソロで試してもみたのですが、2体目の蛇のボス相手に撃沈。

流石に回復手段に乏しい侍では厳しいと感じたので、赤魔導士とガンブレイカーを取得。

タフなタンクや、回復手段を持ったDPSならソロでもワンチャン!?という考え。



ついでに侍のジョブクエストを進めてみたのですが、

こちらも3.4が終わらないと進めない状態になりました。

ややこしくなってきた…。



そろそろメレー以外も手を出してみたかったので、いい機会だと思って練習してみます。





おわりっ
Commentaires (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

パーティー募集機能を使うとよいかもしれません(^^)

目的を書いておくと集まりやすいですよー

いろんな目的で行く方はそこそこいるので、大抵は募集機能か、身内で組んで行っているのではないかと。

先日うちも身内の若葉さんをバハムート通しツアーに連れて行ったばかりです。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ree Coolsugar

Garuda [Elemental]

大迷宮バハムートは今でいう零式にあたるコンテンツなので、通常のCFではシャキらないと思います。
ストーリー目的ならば、制限解除でpt募集をかけるか、身内数人集めていくのがいいと思います。
レベル80の人が数人いればゴリ押し出来ると思います。

Rosalie Muhl

Alexander [Gaia]

【制限解除で邂逅編1-5層 ストーリーが見たい方募集】

こんな感じで人集めすれば揃うんじゃないですかね。
Lv80ならソロでクリアできるジョブもあるので、そんなに苦労はしないかと思います。

CFではシャキらないと思います、一応エンドコンテンツなのでクリタワとは難易度が違いますし。
そんな気楽なコンテンツではありませんから。
ガチで攻略したいなら固定やCWLSを探したほうが良いかもです。

Mashow Zea

Hades [Mana]

完全にストーリー目的なので、制限解除で行くつもりです
パーティ募集をかければ集まりそう…メモメモ

明日試してみようと思います!お三方、アドバイスありがとうございます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles