Personnage

Personnage

Pione Muscat

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ハシビロコウさんは幸運を運んでくるのか?

Public
※SSは本文と関係のない(ある?)ハシビロコウさんです。
この日は部屋の中まで遊びに来て下さいました。





毎週欠かさずやってるいるノルマのひとつが、「クロの空想帳」。

夕べは先週分がまだ終わっていなかったので残りを埋めることに。

既に7枚貼ってあったので、ポイントを使ってシャッフルシャッフル!
せめて1列は揃わないと勿体無いもんね~

昨日今日とFCでアレキやバハのストーリー進め中の人にくっついて行っていたので、ポイントはいつも満タン!

1列揃ったところでシールの並びを見ると、
お、これはいい感じ。

続けて8枚目のシールを貼ると、2列目が揃った!


おおぅ!リーチだよ。

これ、3列狙える配置だよ。

思わずSSを撮る。


その後、フレさんのお誘いにのって、久々のエキルレへ。
ひとりだと億劫だけど、誰かと一緒に行くとなると重い腰も上がるもの。


それにしても、夕べは回線が重かった。
ラスボスで、穴に逃げ込んだときに頭についたマーカーが、穴から出てもしばらく消えなかった。
話を聞くと、重かったのは私だけじゃなかったようで、
パッチ明けにはよくあるとのこと。
なるほどね~



さて、エキルレ終わって、9枚目のシールを貼ると、

ピロピロピロリ~~ン♪


!!!!!!


なんと、

3列揃ったよ!!!!



3列揃ったのって、初めてかも??

(昔揃ったことがあったかもしれないけど覚えてない)


その手帳を抱えていそいそと
スキップ(気持ち)しながらクロちゃんのところに行くと、
いつもとは違うムビが流れてクロちゃんがとても喜んでくれた。ヨシッ♪

(クロちゃんに溜息つかれたくなくて何とか1列は揃えるように頑張ってるのよ!)



そしてご褒美には、金賞の賞状を選ぶ。


さて、この賞状で何をもらおうかな。悩むな~

5穴の新式HQも普段手が届かないものだから心惹かれるけど、
私には必要ないかな。

だとするとやっぱりマウントかな?


このインキタトゥスとかいうマウント、知らなかったから調べてみたら、
ウマの色違いなんだね。

ウマは好きだからこれにしようかな。



まあ、宝くじもほとんど当たったことの無い私に当たってくれたんだから、

もう少し嬉しい悩みを楽しんでから決めることにしよう。
















Commentaires (2)

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

これはハシビロコウ効果だー!
おめでとうございます♪

7つ埋めた時点でシャッフルシャッフルですよねー
結構リーチ?すら出来なくてヒドい時20ポイントほど消費しましたw
ゲーム外のコミュに誰か14始める人ーManaに作るんだよー
とお手伝い生活でしたw

ウマのマウントいい!
今は数も増えてますけど昔は課金のオーディンがあったぐらい?で皆それな感じで。。。あれ怖いしw
やはり今でもウマは別格です!悩みましょう!

Pione Muscat

Ixion [Mana]

ミリさんコメありがとうございます😊
揃うまでシャッフルシャッフルです!
初見ポイントはありがたいですよね。新たに始める方にまで積極的に声をかけるのは素晴らしい!

馬はもうしばらく悩みます…が、もらうと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles