Personnage

Personnage

Pione Muscat

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

そろそろ80コンテンツも嗜みたい

Public
この連休、あまりに寒くて近くの温泉に行った以外ほぼエオルゼアに籠っていた。


その間やったことは、

●スカイスチールツールを作り始めた
これ、ギャザクラ版のやりこみコンテンツかしら?
それにしても黄貨がたくさん要るのね!はやく気が付いていればもっとこっちに回せる黄貨もあったのに。
因みに冒頭のSSはこれに必要な素材集め中、目の前に現れた虹!
漆黒エリアに来て初めて見た虹だけど、周りのピンク(紫?)色の風景と相まってこの世のものならぬ光景になっていた。



●ノーマルレイドを進めた
オメガはシグマ篇3層まで、
エデンは共鳴篇3層まで行った。

オメガは以前結構通っていたのでやれば思い出す感じだけど、大抵は思い出す前に被弾している・・
でも、楽しい!
オメガのシリーズは好きだな。


そう言えばFCで、
アルファ零式4層を解除でやってるけど、めちゃくちゃ難しい!!
でも楽しい!!そう言ってる人がいた。
レベル80の8人だから火力はゴリラだけど、ギミックが大変・・そんな様子だった。

火力は余裕だろうから、ギミックに集中してやればいけるのかな??

なんだかおもしろそう。
私もいつかは過去の零式にも挑戦してみたい。


エデンは知らないギミックが多くて、ノーマルと言えども予習無しでは死にまくるのが分かっていたから、ちょっとだけ予習して行ったのだけど、
やっぱり予習していても反応が追い付かない。

何度も通わないとできるようにならないな・・これ。

とは言え、装備目的に通うとしたら最新の再生篇に行った方がいいので、さっさと進めるべきとも思う。
ただ、ノーマルレイドルレでエデン各層当たる可能性もあるのよね。

それを考えると、1回行った層も復習しとかないとまた死ぬな~~~


うーむ、辛い(笑)


「辛い」・・と言えば、
漆黒の極コンテンツもまだひとつも行ってないのよね。


これも躊躇しているのは、予習がめんどくさいから。

いや、予習が嫌いという訳では無くて、
私の場合、予習して行ってもどうせ反応できないのよ。
だから予習よりも復習重視派。


やっぱり極はね~~
実装直後に全員予習していない状態で突撃するのが一番楽しい。

そしてその後じっくり復習しながらクリア目指すのがおもしろい。

出遅れてしまうと、周りはみんな分かってるのに一人だけ死ぬという悲しいことになってしまうのが「辛い」。



ということで、そろそろ初見PT募集でも出してみようかな。


でも、今週末はちょっと仕事が忙しい。
(例の感染症で仕事のイベントが中止にならない限り…)

おそらく来週ぐらいになりそうだけど、募集を出す気まんまんなので、
同じような人が集まるといいな!




Commentaires (2)

Siv Soderstrom

Mandragora [Meteor]

なぬ!
募集するとなっ!
行きたいぞーっ(。・o・。)ノ

Pione Muscat

Ixion [Mana]

行くよ〜!やる気満々よ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles