Personnage

Personnage

Pione Muscat

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

幻タコが楽しみ!

Public
明日はいよいよパッチ5.4ですね!


・・・とはいったものの、まだ一斉スタートに参加できるまでは追いつくことができませんでした。


一応メインクエストはもうちょいで追いつくらしいのだけど、
アイテムレベルが低くて進められない。




と言うことで、
パッチ後は黙々とトークン集めに励むことからスタートです。




まずは、奇譚の週制限が解除されるので、
いつものルーレットを回してIL490の箇所を増やすこと。

それから、パッチ前最後に行った80IDではIL475装備がドロップしてたので、フェイスとここにもまた行ってみようかな。

エデン覚醒篇もまだ手をつけていないので、これもそろそろ行かないと。



それから、週末に24人企画の募集に乗っかって、初見で「サレタ」行ってきたのだけど、
いやいや、
死んだ死んだ・・・

(まあ、予想通りだけど)


続く「タチノ」も開放したけど、こっちはILが足りなくてまだ行けない。

今461だけど、465まで上げたらタチノにも行けるし、
メインストーリーも進められる。



まずはそこが目標ですね!





そして、
最新コンテンツで楽しみなものと言えば、

「幻タコ」!!!



あのタイタン様が、強くなってやって来るのですよ!



「幻シヴァ」には行けずじまいだったけど、私としてはシヴァよりもタイタン様が好きなのですごく楽しみ!!
こっちはIL435から行けるみたいなので万々歳!




これって、ギミックは極と同じってことだよね?
ギミックあれ以上難しいと私には無理ゲーになってしまうので、このシステムはありがたい。


でも強くなってるから、ちゃんとひとつひとつのギミックに対処しつつ火力出して行かないとクリアできないってことだよね?


もうね、
レベル50時代、何度も泣かされながらやっとクリアしたあの感動が忘れられないのよ!


まだ装備のILが低かったから、HPも少なくて、
激震で死ぬし、ちゃぶ台で死ぬし・・

子だこのランスラで落ちるし・・

タンクはちゃんとスイッチしなきゃ死ぬし、

そのうち、スイッチ無しで、ナイトの「かばう」でダメージ肩代わりする方法なんてのも出てきたんだよね。


私はそもそも鈍くさいので、絶対これクリア無理でしょ・・と思い始めていたけれど、

何人もの屍(崖下)を乗り越えて、最後仕留めてくれたメンバーさん・・



初めて「高難易度」にチャレンジするのもおもしろい!
そう思ったコンテンツなのでした。



さてさて、
すぐにでも行ってみたいけど、

まずは極タコ行って復習しておくべきかな。
もうずいぶん長いこと行っていないので、ちゃんと動ける気がしない。



今更だけど、明日の夜がすごく楽しみになってきましたよ!






そんなことで、
今夜は録画したまま見てないテレビ番組でも見て早く寝よう。。。
























Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles