Personnage

Personnage

Pione Muscat

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ダンジョンに装備を拾いに行かなくちゃ

Public
クルザスではレジェンドメダル貰えないので、黙々とクエストを進めて行く。
色彩に乏しい雪景色と石造りの建造物の中、遠くにはうっすらとイシュガルドが見える。


BGMも相まって、本当に気分はもうイシュガルド。
暗い、ファンタジーの世界にどっぷり入った感覚がFFらしくて好き。



ここに来て、戦士と二股かけてたツケでレベルが足りなくなった。
討伐手帳やサブクエでレベルを上げメインクエを進めたけれど、
ストーンウィジル開放で再びレベルが足りなくなった。


装備もまだ十分揃って無いから、1つ前のダンジョンにまた行くか…
そう思って、今度は学者でカルンに行ってみた。
装備は学召は共通だしね。



ところで、このレベルの学者が使える攻撃魔法って、バイオラとルインだけなんだ。

ベインもミアズマも無くなってるけど、巴術で覚えたスキルを学者になったら忘れてしまうのかな??


フェアリーはジョブクエのたびに、
「何かを思い出したようだ」
ってなってるけど、
学者本人はいろいろ忘れちゃってるのね…

フェアリー🧚‍♀️ついて来てるかばかり気にしながら、
何とかクリアして拾えたのはベルトだけだった。
でもこれでレベル41になったので、ダンジョンは開放できた。


早速明日行ってみよう…とも思ったけど、

まだ胴装備はブレフロで拾ったバトルメイジのまま。
ダンジョン装備は性能良いけど、流石にもう更新するべきかな。



ん?そう言えば…
レベル38でもIDあったような?


そう!カッターズクライ!!


まだ開放してないけど、開放の動線どこで見落としたのか、、忘れたよ。

もしかしてグラカンの階級が低いからとか、、?

まあウルダハ行ったらクエは発生していたので開放はできました。



明日はメインクエの前にこっちから行かないと!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles