Personnage

Personnage

Lilyla Deedlich

Sainte d'Azurée

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

高難易度レシピを作り終えるまで出られない部屋

Public
イシュガルド復興始まりましたね!

 今回で第三回となる復興ランキングですが私としては今回が初参加! 前回の時はアカウント作ったばっかりで最初の都市だったウルダハを若葉マーク付けて走り回ってた頃です。スプリントしかなくてもっと早くマウント頂戴と思っていたあの頃が懐かしい……。

 それはさておき、復興は今回で最後というアナウンス! なので今回はやるぞー! と意気込んでいました。
 禁断もしたしチリクラブHQも魔匠の水薬HQもクラフターの製図用紙も用意して準備万端! 称号狙って頑張るぞという感じ。

 そんな感じで始まったわけですが今回の高難易度レシピ難しい! 今回って言っても前回を知らないのでこれが初の高難易度レシピになるんですけど想像以上に難しい。前回の高難易度レシピを試しておけという感じなんですけど、そこはツッコんではいけません。

 とりあえず素材を買ってきてこねくり回します。何度も何度もぱりーんと音が鳴って少なくない素材が虚空に消えていきました。作りかけてた素材はどこへ……?

 めちゃくちゃ失敗したものの何とかスキル回しが分かってきて作れるようになってきた時の事。

 それまでは蒼天街で周りの人たちと一緒に作ってた訳ですが、ふと思います。

ここ雑音がすごい!

 そりゃみんななんか作ってるわけでスキルの音が鳴りまくるのは自然の摂理というか。一度気になりだすともう止まりません。ここの環境音も気になってきます。

(シュピーンギコギコアハハ!)

 みたいな音が脳内をぐるぐる回り出して耐えられなくなってきました。そうして私はここを脱出して静かなところに移り住もうと決意したのでした。

 静かなところといえばハウスを真っ先に思い浮かべたものの、土地争奪戦に何回も負け続け血の涙を流した私はお家を持っておりません。

 そこでふと思い出したのがアパルトメントの存在。これだっ! と思い、即購入。計画性の無さはデフォルトです。

 部屋で作るとなると納品や素材の買い出しが手間ということでこれまた無計画に素材を大量購入。それがこれです。



 明らかに買いすぎてます。一体高難易度レシピを何個作る気なんでしょうか。本人に聞いたところ気持ちよくなって買っちゃったとのことです。

 そうしてアパートの個室で作業を再開したわけですが、部屋にあんまりにも物がないのでさすがに寂しくなってきました。部屋にあるの、リテイナーベルだけですからね。
 
 さすがになんか置こうかなと椅子と机、ベッドを置いてみました。それがこれです。



高難易度レシピを作り終えるまで出られない部屋

 完全にそういう部屋です。閉じ込められてます。しかも誰かが無計画に買った素材のせいで無期懲役です。だれかたすけ(文字はここで途切れている……)



(今のとこ一位なので頑張っていきたいと思います!)
Commentaires (2)

Yota Tatan

Zeromus [Meteor]

ランキング上位目指して頑張ってください〜!気持ち良くなって素材を大量に買い込んでしまう気持ち、とてもよくわかります(笑

Lilyla Deedlich

Zeromus [Meteor]

>よたさん
購入履歴が自分だけになってるのが好き……。そしてそのツケを支払っています。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles