Personnage

Personnage

Tefu Tarou

Sainte d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

【2020/10/22】プテラノドンが欲しいという話

Public
おはようございます。てふたろうです。


最近めっきり寒くなってきましたね。早朝は特に寒いのでコートを引っ張り出してきました。
季節の変わり目ですので体調管理には気をつけてください。

地球の天気の話はともかくとして、
エオルゼアの天気は相変わらず安定しませんね。ディアデム諸島は特に不安定で天気がころころ変わって大変です。


私が今日お話するのはプテラノドンについてです。
現在FF14を続けている最大のモチベーションでもあります。


プテラノドンとは、希少価値の高いマウントのうちの1体です。
ギャザラー・クラフターのエンドコンテンツでもある「イシュガルド復興」の
アチーブメント報酬で、かなりの時間と労力をかけて手に入れることが出来るらしいです。



私はこのマウントを手に入れるべく、まとまった時間があればイシュガルド復興に取り組んでいます。
イシュガルドの復興そのものが目的であることは承知の上ですので、ご容赦ください。




「プテラノドンが欲しいという話」なので話自体はここまでです。
プテラノドン獲得は辛い道のりに思えるとは思いますが、応援よろしくお願いします。

気付いたらディアデム諸島に居る私にとっては案外楽なのかもしれません。とんだ思い上がりですね、すみません。



皆さんもぜひディアデム諸島に訪れてみてはいかがでしょうか。
我らがイシュガルドの復興支援活動及び応援にご協力ください。


話は以上です。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。


みんなでプテラノドンにのろうという話でした。
違いますね、プテラノドンが欲しいという話でした。





がんばります。





余談ですが、
時間がとれそうなら次期イシュガルド復興ランキングにも挑戦させていただこうかなと考えています。これで最後らしいのでどうなるかわかりませんが。
Commentaires (1)

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
私もイシュガルド復興がんばりたいとおもいます!
そしてみんなでプテラノドンにのりましょう! あはは・・・
ぜひプテラノドン獲得、次期イシュガルド復興ランキングへの挑戦がんばってください!
応援いたしております!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles