Personnage

Personnage

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【ツノオジ日記🐾】最近の出来事〜ちょっとしたSSを添えて〜

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

今月は地元の連れと予定が合わずひたすらエオルゼアで過ごしている
期間限定ツノオジのシュウですʔ•̫͡•ʕ

■スピージー釣り部の活動


うさ耳、ネコ耳、ケモ耳でひっそりと活動を開始した釣り部


出来る漢のケモ耳を追加で引き入れ現在4人に🎣

満点の星空に囲まれて、夜釣りをしたり✨

満点のダンサーに囲まれて、磯釣りをしています😻

その間で、うさ耳がララフェルになってオスラに戻ったり、
ケモ耳1号がオジラになってツノ生やしたり、
銛漁のための道具をダブらせたりして、遊んでます🕺🏻

戦闘ジョブのレベルに関係なく進められるので
興味のあるスピージーメンは是非、声掛けてね‼️

オーシャンフィッシングも行ってみたいのっ!!!


■DDT(ディープダンジョン探検隊)の活動

基本釣り部と同じメンツww
IDとかアラ周回やらボズヤはちょっと疲れる…
しかして釣りをする程まったりしてもいない…
そんな時に、いつもと違った刺激を求めて、
死者の迷宮からスタート☆

初日で50階まで一気に踏破‼️
慣れない学者でオジラはヒーコラしてましたw



オジラのナイトがLv50になったので、
ジョブ編成を変えて60階まで踏破👍

黒ペガサス目指して、ジワリじわりと真実に迫るのです…❗️



と言いつつ、ミハシラも行ってみたいよねってなるので
どちらか参加希望のスピージーメンは声掛けてね❗️




そしてこないだの日曜日、
自称ララフェルのピンクのケモ耳に誘われて、
エデンNを再生編まで一気に攻略してきました‼️‼️

記念撮影した場所がネタバレになるので伏せておくよ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

真っ白で何も無かった無の大地が…!

いすれ零式への挑戦を夢見て

夢見るだけならタダだしねw


お馴染みの初見殺しギミックに翻弄されつつ、
途中の層で幾度か全滅したものの、
歯応えある難易度で、とても楽しかった🐾
そして、今までずっと戦士ばっか使ってMTやらせてもらって、
みんなに手伝ってもらいながらも、少しは成長出来たかな?って
手応えも感じられる攻略でした✨

初見ボスの挙動と技名見て、
「このネーミングセンスならMT強攻撃だべ…ランパート!
 〇〇の波動…?全体攻撃だろうから、とりまリプライザル!
 頭割りの印だ、シェイクオフ!」
とかやってて、カッチリ正解だった時にドヤァってするのが楽しいww
多分、うるさいくらいにドヤァってしてますwww

次からは初見じゃないので、(忘れてなければ)シレッとバフを合わせて、
密かにドヤァっとするのです🥴



■PvPガチ勢との邂逅編

ようこそ沼へと、うさ耳に誘われて…
高みで待ってるぜと、古巣馴染みに連れられて…

フロントライン、ライバルウイング、それぞれ体験してきました☠️
生き残るのとHUD調整やらXHBいじりに必死で、
まんまとSS撮れてない…( ´ཫ` )

キャスターの狐面と、暗黒用の金棒はゲット出来たので
オジラ記念のミラプリ撮る時にお披露目できればと思います!

元々、某イカちゃんゲーム等の対人ゲーム
そのものは好きなので(上手とは言ってない)
少しずつルールと立ち回りの勉強をして行こうかな😼
目指せ、与ダメ20万からの脳内麻薬分泌…( ´ཫ` )



そんなこんなしながら、
カンストした竜騎士→メレーのメインジョブにするんだ!
赤魔がLv70になったのでミラプリ→SS忘れた!
学者は…→更に更に練習が必要!
ジャンポの弊害→モンクをイチから勉強し直し!
ボズヤランク10になった→阿鼻叫喚の攻城戦へ!


って感じの春先でした🎶


それでは皆さま よい旅を!
Commentaires (4)

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

色々やってますね!
その行動力に感服です

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

手広く遊んでますねー。
初見で技名から内容把握するセンスすごい。

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

うさみみは けもららになったり けもつのだったり うさうさだったり するのだぞ!
ふふん、わたしのへんげは108しきあるのだ!!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

シャロンさんキッカケで
オーシャンフィッシングも体験出来たし、
3月のエオルゼアは充実しておりまっせ✨

メルさん、ついに武器を光らせるべく
釣竿スカイスチールも始めたよ❗️
完成がいつになるかは分からんがww

なはっちゃん、スタジオも楽しかったね〜🕺🏻
次行く時はどんな種族で行くか、
お互い楽しみにしておこう👍
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles