Personnage

Personnage

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【ツノオジ日記🐾】ディープダンジョンとPvP

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

たまに喉に変なイガイガを感じてむせ込むような咳が止まらなくなる瞬間に脳の血管と眼球と首の筋に深刻なダメージが入ってそうな恐怖を感じる
ツノオジのシュウですʔ•̫͡•ʕ

家で一人ならまだ思いっきり咳き込んで
何とかなるけど、電車とか電話中だと
世界を呪いたくなるよね…( ´ཫ` )





そんなこんなで
闇堕ちした某冒険者のお姉さんを
成仏させるために、潜って来ました死者の迷宮❗️
触り始めて間もない学者でwww

突入時点でLv24から
急速にLv45まで上がったもんだから

新しいスキルが出てくる度に
「これなーに?」「いつ使うの?」
「どうやって発動するの?」などと
ぎゃぁぎゃあーしながら教えてもらって

なんとか50階まで制覇して
ミハシラも解放されました👍
学者は今後も要練習です( ´ཫ` )

前に一回だけ一人で入った事はあったけど、
当時はジョブもロールもルールも分からんまま
ただ的にタコ殴りされてたのは良い思い出ww


普通のIDとかと一味違って、
ザ・ダンジョン探検もの
って感じにハマりましたわ😖
タンクでも潜ってみたいなぁ!






そしてそして


初めてPvPにも行ってきました❗️
フロントライン制圧戦を3回
ライバルウイングのロボ出てくるやつ1回…

一緒に行ったお仲間と
アライアンスの皆様のお陰で
なんとか初勝利も出来ました🤣
暗黒騎士用の鬼の金棒もゲット出来ました🕺🏻

HUDやらXHB、ターゲットマクロなど
こちらもまだまだ要調整だけど

某イカちゃんのゲームで荒んだ心に
とても良い遊びを教えてもらえて感謝です✨


年度末の決算やら人事移動やらで
仕事は面倒ばかりだけど、
今のところ平和っちゃぁ平和なので
出来るだけログインして遊びたいね😊



冒頭の突発的な咳のせいで
首を寝違えた様な痛みに襲われてるので
SSなどは後日にまとめようかとww




それでは皆さま よい旅を!
Commentaires (4)

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

のどの痛みは乾燥か黄砂ですかね?
ひどいようでしたら耳鼻科行ってみるのをお勧めします。

pvpではありがとうございました!
いきなり、結構いいスコア出してて、この方は伸びる!って思ったのは秘密w
また、遊びましょう!

ディープダンジョン踏破おめでとうございます!
自分もレベル上げの一環として行ってみたいんですがなかなかチャンスが
また行くときタイミングが合えば誘ってください!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

多分ホコリかなんかを吸い込んじゃって変なトコに引っかかったっぽい…( ´ཫ` )
花粉症持ちなのでこれからの季節は今まで以上に
鼻がズーズーしそうで🥺w

PvP引率ありがとうね‼️
フロントラインは何となく試合の流れが掴めたので
早く「死なないに必死」な状態を抜け出して
ダメージ量増やせる様に頑張りまっす👍

DDも沼感が凄いので楽しいぞ〜✨
Lv60までなら新生、60からは紅蓮ので
レベリングにもなるし🐾

是非ぜひ一緒に行こう♪

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

死者の宮殿50回突発おめでとうございます!
個人的にあそこのエッダちゃん戦すごく好きなので、討滅戦で実装して欲しい。。。

PvPも始めたんですね! 自分はトラウマでまったく触っていませんが、今はモグコレもあるから始め時なのかも知れませんね。

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

階層ごとに景色が変わっていって
古き良きダンジョンRPG感があるのが
探検するだけでも楽しいね✨
50階以降のストーリーも気になる所!

PvP最初はワタクシもビビってたんだけど、
4人までなら身内で一緒に行けると聞いて…
いつもの様に飛びついた次第ww

ちょくちょく遊びに出てると思うので
声掛けてもらえればコレまた飛びつくよ〜❗️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles