Personnage

Personnage

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

【ケモオジ日記🐾】漆黒5.0❗️

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

寒さと乾燥が相まってお肌の曲がり角というかヘアピンカーブかって具合にほっぺや鼻が日によってはカサカサしたりベタついたり指先がササクレたりなんなら冷え性も併発してんじゃないかって手足の先が冷んやりしてるしこれは昔からだけど足の小指の爪が退化してその内いなくなっちゃうんじゃないかって感じの
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ


お陰様で漆黒5.0、無事終わりまして
パッチ編へ突入です♪

とりあえずガンブレがLv70になったので、
経験値おいしぃー!お遣いめんどくせぇー!
って言いながらサブクエ消化してます🤣

もうしばらくは、お話進めるのが中心になりそう🐾


ストーリーが落ち着いたら、
ゴールドソーサーのコンテンツを
一通り遊んでみたい✨釣りも始めたい🎣






最近、お仲間の間では
モチベ維持についての話題がチラホラ…

メンバーそれぞれ、進捗や期間が違うので
同じ目線では話せないけど…
(ワタクシで言えば、メインストーリーが
残ってる時点で、まずモチベが下がる事がないw)



「今日は何しよっかなぁ…」



そんな時こそ、
Speak Easyと言う場所を
是非とも活用して下さいな👍

「その日の冒険仲間を募る酒場」
がコンセプトなので、
ルレやダンジョン攻略以外の遊び仲間も、
探しやすい場所であって欲しいですね😻

「チョコボレース、麻雀しよう!」
「釣り行こう!」「ビューポイント探そう!」
なんてチャットが増えたら素敵だね👍

企画って考えると、
「みんなの予定は…?」とか、
あの辺りのメンツは、今〇〇籠ってるよなぁとか、
難しく考えちゃって、発信しづらいかもだけど…

時にはみんなコンテンツ中で、
反応薄い事もあるかもだけど…


酒場の壁に
「一緒に行こ!」って貼り紙しておくノリと
気持ちで良いと思うのですよ👍

時間ある時でいいから、マケボの相場教えて〜!とか
ミラプリ見せて!or見て!とか
スクショ撮りたいけどケモケモ成分が足りないから、
カモン!ケモケモズ!!とかねww


ワタクシは
一応マスターを名乗ってはいるけども、
「勝手に企画するなやー」
なんて決して考えませんw

むしろ
「どんどんやっておくれー!」
ってタイプですのでww

オジサン若くないし、発想力が弱ってるので
正直、助かりますʕ•̫͡•ʔ


人集めたいからケモオジから声かけしてくれー!
って流れでも全然オッケーですよ👌




とまぁ、いつも通り。
日記と言うか雑記と言うか…
って感じの話でした🐾


それでは皆さま よい旅を!
Commentaires (9)

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

かもん!!!けもけもず!!!!!
そのもふもふをモフモフさせて!!!!

5.0突破おめでとうございますーーー!!!
これでG12いけますね(*´꒳`*)

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

なはっちゃん
実は結構フラフラ遊んでる時間が多い
お年頃のケモオジなので、
いつでも声かけておくれやす〜😻

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

おーい、ケモオジ!
CWLSのメンバーで初見幻タイタン行こうゼェ!!!

と言いつつ日課やったりボズヤやってるとあっという間に時間が無くなるのよね(涙
私はソロ籠りも楽しく感じれちゃう人だから、何かやるならガンガン誘ってくれると嬉しく思いますわ!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

そうそう!
どこぞの海鮮野球少年達のようなノリでねww

幻タイタンってワタクシ行けるの??
マボロシかと思ってた…www

グローブをバットに引っ提げて
殴り込みだ!!

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

5.0クリアとガンブレ70おめでとうございます!
サブクエ消化…まじで尊敬します🤗

レベル70代のジョブが無くなってしまってサブクエの経験値を捨てることになるので頑張って戦士を育ててみようかな…と思ってます

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

漆黒完走おめでとうございますー!
最初はしゅうさんとはあんまり進行度変わらなかったはず
なんですけど、いつの間にか2パッチ分も離されてました笑

最近は発言することこそ減りましたが、ちゃんとログは
追っているので、何かやる時は是非まぜてくださいヾ(●´∇`●)ノ

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

完走おめでとうございます!
自分も早く追い付かねばw

自分の都合で声をかけると皆さんほいほいついてきてくださって常々ありがとうございますm(__)m
ゴールドソーサーとか舟釣りとかでわいわいやるのも楽しそうですね!

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

デモンズウォールw
良く撮れてますなw最近のロドストで見る仮面はそれが元ネタだったのか〜納得(*´ω`*)

さて、今日はどんな募集をあげようか(o・∇・o)

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

皆さまお祝いありがとう〜😊
まだまだパッチが残ってるで、
息切れしないように完走目指します👍

しゃもさん
サブクエの経験値、勿体ないなぁってのと、
何よりあのマークが密集しているのが嫌で厭で…w
エーテライトが隠れるし…( ´ཫ` )
黙々と着々と消化してまっせ♪

メルさん
とりま進捗は先に来れたけども、
アチブとかの密度が…ww
最近やっとアチブを確認して
報酬目指し始めたレベルなんで😅
落ち着いたらチョコボ育成も始める予定なので、
是非ご教示お願いしゃす‼️

シャロンさん
ダンジョン攻略以外でも、
いつでも声かけて下さいな👍
ドマ雀のメンツ足りないー!とかねw
ゴールドソーサー遠足行きてぇー😖

アデルさん
どうもケモ美です♪
お家の次元の狭間から、稀に出現するよ!
デモ美ちゃんに憧れて…
愛情たっぷりに養ってくれる方
募集中だよʕ•̫͡•ʔ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles