Personnage

Personnage

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

【ケモオジ企画🐾】CWLS Sqeak Easy:D.L.メンバー‼️

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

結成から3ヶ月くらい、
追加募集から大体一週間とちょっと…

新たなお仲間も沢山増えたので、
恒例?の自己アピールタイムじゃぁぁ!

今回はシンプルかつインパクトあるパターンと、
文字制限マックスまで語りたいパターンと、
どちらでもOK👌

下記項目を目安に
コメント欄へヨロシクでっす♪

①お名前、こんな風に呼んでね😸
②メインストーリーはこの辺🎉
③ジョブ、ロールについて🪓
④あんなのや、こんなの、今熱いコンテンツ✨
⑤語りたいだけ語るもの良き!
 シンプルにまとめるのも良き!
 アピール欄じゃぁʕ•̫͡•ʔ


フレンド限定公開にすると、
どうにもブラウザの相性が良くなかったりするので
公開になっちゃいます😖

秘密裏の任務がある方は
謎多きプロフィールでも、
それはそれで良き!!!!

それでは皆さま 良いコメを❗️

Commentaires (16)

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

という事で!
マスターからいくじぇʕ•̫͡•ʔ

①シュウ、ケモオジ、ケモジ
②漆黒の闇へ突入❗️
③タンクが楽しい✨
 戦士メイン🪓で、最近は暗黒騎士育成中…
 たまに鉄砲撃ったり、槍でつついたり、
 刀を振り回すよ‼️
④ご融資頂いて購入したアジトを
 賑やかにしていきたい!(別途日記書くよ♪)
 みんなと一緒に冒険するなら
 なんでも熱いコンテンツなお年頃です🐾
⑤普段から日記とか雑記とかに
 うるさいくらい、綴ってるから、
 暇な時に読んでおくれ‼️
 ※ステマ気味ww

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

①セン・ハリネズミと申します!
 中の人がハリネズミ好きという理由だけでつけた名前ですので、
 お好きに呼んでいただければ!

②年明けに紅蓮の4.0に入りまして、そこから一旦お休み中w
 進行は遅めです;

③巴術士→召喚士でスタートし、蒼天で白魔導士でヒラに目覚め、
 現在は暗黒騎士でタンク特訓中
 今後は忍者、占星術士もレベル上げを画策中・・・(メインが進まない原因これです)
 赤魔導士と侍も気になるお年頃・・・

④みんなと行くコンテンツは全部熱いですかね
 こんなに揃うのかっていうくらいみなさんフットワーク軽め!素敵!
 早くリオレウスやりたい、マウント欲しい…
 ならメインを進めろという…w

⑤平日は22時以降、土日祝も大体夜が多め
 FCの方に顔を出していることもありますが、何かあればお気軽にお声がけください!
 なお、暫くインできないときはリアルゼアの忙しさで忙殺されているだけです・・・w
 ちなみにFF14はやり始めて丁度4ヶ月くらい?
 ですがMMO初挑戦でしたので初心者脱却は当分先かと…
 ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

前の紹介文を更新!
リダおつかれさまです!皆さんどうぞよろしく。

①、アデルです!(ミコッテ風に呼んでもいいんやで)
俺はキノコの山とニドリーナ推しだ!!!

②ー1メインストーリーは漆黒に入ってクリスタリウムに到達したばかりです。
 ー2事件屋は最初のみw面白いから後回しにしてます(ナルトは最後に食べる派閥です)
 ー3武器強化系列は、ゾディアックとエウレカを終わらせました。なげーよ!なげぇぇぇょぉぉぉ!

③、レベル70前半のジョブがほとんど。
ロールにこだわりはなく、カッコイイと思ったジョブを使っているので「メインジョブサブジョブって言う程のものはない」のが本音。

④、22時〜25時までイン。下限攻略LSで募集かかると無口になってやり込んでるが、基本だべるタイプ。

妬むな、恨むな、卑下するな。
己の闘魂を信じ、スタミナの限りひたすら前に進めば良い。
ハモン師匠(クソオヤジ)最高だろ

⑤、たとえこの世界が竹林によって天下統一され太平の世が訪れようとも、暗い地の底からキノコの逆襲が始まると信じている(中二病患者はココです)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

①お名前
ここだとヘム・レム・へー辺りで呼んでもらってます。
自分の名前が読めないポンコツ仕様なので私が把握出来るなら、なんと呼ばれても良きです!

②メイン進捗
5.4完走済
未解放コンテンツは紅蓮のレイドと漆黒のレイドくらいかな?
極は開いてるけどほぼ触ってないので、知らない事ばかりですが誘われたらホイホイ釣られそうです(笑

③メインジョブ
ヒーラー3職
占=白>学
※学はホットバー調整の為使用の際は時間が必要

DPS
黒・召・機・踊・侍
※レンジメレーは装備更新をしてないので旧新式止まり

タンク
知らないジョブですね

④マイブームコンテンツ
買えると思ってなかったハウジングが今熱い!
暇だとハウジングの小技ばかり探してるww

後は元々アライアンスが好きなので毎日オーボンヌやダン・スカーに行きたいと思ってますww
サレタやタチノも好きですが、現状あんまり崩壊しないので過去アラが好きですw

⑤自己PR
一日一度は蘇生させないと満足出来ない蘇生キチになってますww
なので事故が起きやすいアラが好きですww
皆も私に蘇生を提供して私の愉悦に貢献してくれても良いんやで(ニッコリ

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

①お名前、こんな風に呼んでね😸
「わたしは なはと・でぃあんがるど というのだぞ!」
呼び方はナハト、ナハっちゃん、ナハくん…あたりでお願いします!

②メインストーリーはこの辺🎉
5.2~5.4のところです。

③ジョブ、ロールについて🪓
メイン侍、時々忍!
allカンストを目指しつつ、暗黒、白魔、学、竜さん、機工、赤魔を集中的にレベルあげしてます。
おれ…ギャザクラカンストさせたら自分名義の装備いっぱいつくるんだ…。

④あんなのや、こんなの、今熱いコンテンツ✨
何でも好きだし何でもやりたい。みんなでわいわい阿鼻叫喚するのが大好きです!!
初見さんの悲鳴とかもうたまんないです!!
みんなでマウント周回とかもできたら良いですね😆

⑤語りたいだけ語るもの良き!
基本アウラ♂ですが、まれに幻想します。
現状はよそさまのロスガルをもふることで満足しているので、ロスガル様方はあとで吸わせてくださいロスガルをキメたい。

ロスガルはネコチャン、良いね?

(狼、日本犬、柴犬、獅子、虎、狐、狸が好きです大好きです。狼はイヌチャン、獅子虎はネコチャンです宜しくお願いします)

----

----

Ce personnage a été effacé.

①ユーリかな〜 お好きにお呼びくださいませ

②新生をトコトコ走ってます!サブクエ、ジョブクエ、ゴールドソーサー…寄り道ばかりでメインなかなか進まないっす!

③竜騎士推し😆顔を容易く晒さない感じがとても好きですwヒーラーもやってみたいので白魔練習中です

④これからが楽しみです!パーティ組んでID行くのはオンラインって感じでいいですね〜

⑤チャットに不慣れと激遅でイライラさせるかも知れませんが、中の人が慌ててるだけなので見守っていただけると嬉しいです

あと、まだ行ける場所少ないからみんなのお手伝いとか遊ぶことができない時はぐぬぬ…ってなるけど、これから行ける様になったら色々一緒に遊んでいきたいです!

仲間に加えていただきありがとうございます!
これからよろしくお願いします✨

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

①あめりあです。あーでもめーでもりーでも呼んでください。

②ストーリーは最新まで感想済みです

③タンクはガンブレイカーと暗黒騎士、ヒーラーは白、占はレベル上げ中、DPSは踊り子、侍、機工士が主、忍者がレベル上げ中

④、⑤基本なんでも着いて行くので是非誘ってくださいね

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

①「カルヴァン マクベス」 カルとよく呼ばれます。

②5.4まで完走済

③(使用頻度的に)メインジョブはナイト、サブジョブは全ロール出せます。

④IDやレイド巡りが好きなので、コンテンツ中の場合が多いです。
定期的にルレ募集したり、募集があれば喜んで付いて行きます。
なので、仲間と一緒にコンテンツが出来る事が、私の中で、最も熱いコンテンツです。
尚、極や零式は、ほぼ未攻略です。

⑤ここでは、あまり多くは語りません。
コンテンツを通しながら、相互理解できればと思っております。
なので、日課のルレでも初見のIDでもゴールドソーサーでも地図でも、
まずは一緒にコンテンツに行きましょう。
1歩踏み出す勇気があれば、切っ掛けは作れると思うので、
親睦を深めて、より良い仲間作りが出来る事を願っております。

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

①ししゃも・カペリンです
「しゃも」が入ってれば、呼び方は何でもOKです👌

②メインは5.4まで終わっています
4.0から駆け抜けてしまったので紅蓮~漆黒までのサブクエ消化中です
釣りは爆釣りエオルゼアの最初の三匹まで終わってます

③メインはモンクと漁師です(真顔)
メレーなら一通りできますが、モンク中毒なのでモンクやりたい
キャスターはできないです。釣りは出来ます!

T・H
「TとHがやりやすいDPS」を目指してるので、勉強のためにやってますが
やっても焦りすぎて使い物にならないし、目的も達成できてません

④釣り。
木人戦も楽しい!
フルパで行くコンテンツが一番楽しい😀

⑤話すのは苦手ですが、賑やかな場所にいるのが好きです
敵を殴れるならどこへでも付いていきます!!
ヌシ釣りの辛さを分かってもらいたいが為に人を釣りへ誘う人でなしです

平日は20時~22時、土日祝は7時~いることが多いですw
4月くらいになったら、もう少し遅くまで遊べそうです(*‘ω‘ *)
これからよろしくお願いします!

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

①「シャロン ウィットロック」、普通にシャロンって呼んでもらえれば~
②漆黒の妖精郷で一旦ストップ中です
③メインはガンブレであとはいろんなのつついてます
 ルレはナイト、侍、赤ならついてけます。最近は竜騎士レベル上げ中
 …平?知らない子ですね
④じつはわりとゴールドソーサーにいます。
 みんな、麻雀とかチョコボとかカードとかしよう!
⑤大体、21時以降に出没しています。
 雑談好きなので(特にレベル上げ中とか)色々話したいですねw
 …もしかして、ヴィエラって私だけ?

Wet Mask

Ultima [Gaia]

①ウェット・マスク ウェットと呼ばれる事が多いです!

②次のアップデートをお楽しみに!

③メインは一応詩人でやっております。
IDならチョロチョロタンクも出せますがやわらかタンクです。
ヒーラーのソウルクリスタルは割りました…粉々なので修復に時間がかかります。

④好きなコンテンツは地図です!
1度G12のカエルマスが出るまで!のPTを建てて挑戦したら1晩で50万ギル溶けました。
幻タイタン未クリア済みに入って阿鼻叫喚を楽しんだりもしてます

⑤平日20時〜24時 休日不定でINしてます!
フラフラ気ままに遊んでいます〜!

Aqua Beilschmidt

Bahamut [Gaia]

①「あくあ」「おじさん」と呼ばれることが多いです。

② 5.4完走済

③ メイン竜 サブ占
  ALLジョブカンスト済で、どのジョブも楽しいので大体出します。
  最近は踊り子熱も高く、タンクは戦士が好きです。

④ 漁師:新生・蒼天エリアは終わりましたが紅蓮はオオヌシに挫折…今はまったりと漆黒エリアのヌシ釣り中、恵比寿様になりたい。
  SS/ミラプリ:SS撮るの大好きです。ミラプリに集中すると宿屋に何時間も籠ることもしばしば、ワイワイしながら皆さんと撮りたいです。
  麻雀:たまに潜ってるので一緒に卓囲みましょう!

⑤ 実機はハイランダー男一筋です。幻想未経験。
  Twitterで気ままにド健全なアホな絵描いたりしてます^^

どうぞよろしくお願いします!

See See

Ifrit [Gaia]

①せーさん、せーくん、とよく呼ばれます!

②5.4完走済。次回が楽しみですね!

③全ジョブ対応できますが、TANKは苦手です。
DPSとHEALERはPT構成やその時の気分で使い分けます。
▼使用頻度 
・ロール DPS≧HEALER>>>>TANK
・TANK ガ>ナ≧暗戦
・DPS(近接) 忍>侍モ>竜
・DPS(遠隔) 赤>召踊>機>黒吟
・HEALER 占≧白>学

④最近ミストヴィレッジに家を建てたので、
日課のルレを疎かにする勢いでハウジングに明け暮れています。
吟遊詩人のAW(アニマウェポン)も並行して育てているので、
コンテンツにもよりますが、ノの民となる際は詩人希望の時が多いかもです。

⑤主に戦闘コンテンツで遊んでいますが、
極や零式などの高難易度系にはあまりチャレンジしていません!
(エデン共鳴編の零式は周回頑張ってましたが、再生編では未定)
ギャザクラ職も最近少しずつ育て始めました!
たまにどうでもいいような内容の日記書いてます。よかったら覗いて行ってくださいw

Karen Morino

Durandal [Gaia]

①カレン もりちゃん? 

②5.0途中


③ある程度のスキル回しができるのは侍くらいですが得意なジョブはありません。
 同じような初心者の方とワイワイ遊んでることが多いので、
 余りロールの民としてどのジョブでもやります。


④初見ギミックできれいに床をなめたり、ワーワーいえるものが好物です。
 ツインタニアにボコられたことを私は忘れない( ;∀;)


⑤チャット勢でハウスでボケっとしてたり適当に雑談してることが多いです・・か?
 ゆるーくお願いします('◇')ゞ
 

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

①リドリーワイゼンと申します。
 プリティーチャーミーなララフェルです(^^♪
 読み方は愛がこもっていれば何でもOKです!

②メインは5.4まで乾燥!カラッカラです!
 サブコンテンツは紅蓮の内容まで開放!(バハムートを除く)

③好きなロールはロックンロール!
 イケメンプロタンクを目指すという業を背負っているので、ヒーラーとDPSもロックに頑張ってる!

④光る武器作成(ZW/AW/EW)
 特にエウレカはずっとこもって居ても苦にならないくらい好きぃ・・・。
 誰か一緒にこもって~。BAにもいつか挑みたい!


⑤趣味はハウジング。
 自分でクラフトした家具で作るハウジングは最高だぜ!
 色んなコンテンツやりたいので、たくさん遊んでください~('ω')
 
 え!もう350文字!?
 伝えたいことが多すぎて500文字じゃ足りないよ!もっとたくさん書ければいいn

Dark Seraph

Zeromus [Meteor]

①ゼロダーク・セラフです
 『だー』とお呼び下さい

②メインは5.4完走済み
 2020年8月中旬から始めて、駆け抜けてきたので取りこぼしのIDが多い・・・
 なので御呼ばれしても行けない事がしばしばあります

③ロールはTとDやってます
 全てがまだまだ練習中って感じで床舐めてますが、そんな事ではくじけません
 おかしな動きしてたら、ガンガン教えて欲しいタイプですので先輩方お願いします

④地図行きたい!
 行けてないんですが、毎日かかさず掘り掘りしてますのでいつでもお誘いください 

⑤欲しい土地を手に入れました(少し自慢
 シロガネの洞穴温泉最寄りのあのMハウス!いつかは・・・と思っていたら空きが!!!
 迷わずGETしましたよ~
 全然話変わりますがキャラは希少種のエレゼンです
 このCWLSは獣達の重厚な面々が売りですが、たまにはエレゼンもかわいがって下さいな
 それでは皆さん、よろしくお願いします

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles