Personnage

Personnage

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【ケモオジ手記🐾】セシリーさん

Public
冒険者小隊の初期ヒーラーの
セシリーさん

敵の攻撃を避けるなんて
臆病者のする事ですよね
ヒーラーのセシリーさん

初手リプライザルを焚かないタンクは
絶対回復してくれないセシリーさん

防御バフのリキャが帰ってきてないのに
戦闘を始めたタンクは
絶対回復してくれないセシリーさん

敵のAAを踏む様なお馬鹿さんは
絶対回復してくれないセシリーさん

体力バー1/4くらいで初めて
しゃーなしな表情で
回復の詠唱を始めるセシリーさん

ギミックで解除出来るデバフは
絶対治してくれないセシリーさん

戦士は自分で回復出来るでしょ
だから私はストンラなセシリーさん

隊長はどこを見てるの?
私が狙った敵を叩きなさい
そしてストンラセシリーさん

ギミック解除は契約外
さらにストンラセシリーさん

べ、別に隊長に守ってもらう必要ないんだからね!
マジで言ってるよねセシリーさん

リビングデッド?
構ってちゃんは寝てなさい
そんなヒーラーのセシリーさん


あなたのおかげで

ワタクシは少しずつ

強くなってます
Commentaires (2)

Row Row

Tiamat [Gaia]

なんてというスパルタ式教育法……
私もボス戦の途中で突然回復をやめられて最大HP4桁なのにHP2桁の状態で1分近くボスから走って逃げ回り続けた覚えがあります。
そしてその状況で野次馬のように走って追いかけてくるだけのDPSと、高台から動かずに高みの見物を決め込むヒーラー。
階級を上げるために5回やりましたが、もう二度とあの子達と一緒にIDに潜りたくないですpq

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

超スパルタなお陰で
小隊で行けるIDの理解度は
格段に上がりますよww

行動パターンが決まってるので
慣れれば目線切りで釣るポイントの確認とかの
復習に役立ちます☆と、思いたいw

あと悔しいけど
やっぱ美人なセシリーさんに
命を握られて周回する楽しみが…
_:(´ ཀ`」 ∠︎):_
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles