Personnage

Personnage

Elle Abbilaila

Garo

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

えるにっき 2022.09のふりかえり

Public

こんにちは!

カッチョ=エエ・バイクをゲットできてほくほくのエルです。バチバチにライダースで決めてSSパシャパシャ。
この調子でボズヤのエアバイクも狙いにいきたいですね! がんばるか……
ということで今月の振り返り! さっそくいってみましょ~~!!



♞レベリング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
引き続きレベリングサボっております!!!いぇーーい!!
というよりは他にやりたいことが多くてレベリングが後回しに……ううーん…。
これはいけない……これは……もう少しどうにかモチベ上げられないかな……考えてみよう…………………金か…(ゲス顔)



♞装備集め
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミラプリ用のね!!!
自分用のメモ!欲しいのがいっぱいあるんだ~~~!!!

・サレタキャス胴
・タチノ竜胴
・ト……トスレ胴
・極シタAF赤胴
・極シタAFガンブレ胴
・ダーバーキャス頭
・ダーバーヒラ頭
・リパブリックシグニフェル・フィンガレスグローブ
・エクスアラガン・ヒーラースーツ

とりあえずモチベもあるし慣れてるサレタ・タチノからかなぁ……
ロットも何もそもそも「出ない」ことで有名なエルは果たして手に入れることができるのか…!?



♞無人島
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たのし~~~~~~~~!!!!!!
たのし~~~~~~~~~~~!!!!!!
たのし~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

開拓ランクも10になって今は青貨稼ぎにいそしんでおります。
ぼうえきアチブの17000青貨幣はギリギリ越えられたので、これからはのんびりまったり青貨幣を集めつつですね。ピクシーウイングとかオーケストリオン譜とか…あとマンドラちゃんのマウントもほしいな。でもそれくらいかな?
そのあとはしばらく別のことを優先できそう。

残っているやりたいことと言えば、レアなモンスターの捕獲がメインですかねぇ。
じつはいろんな子と何度か遭遇したのですが、結局捕まえられたのはグゥーブーだけ……パイッサは会えたのがうれしくて回りを駆け回ってたら一発で逃げられました(´;ω;`)アーン
アリゲーターも時間が来て目の前でいなくなったりとか……(´;ω;`)ヒーン



♞ハウジング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のんびり改築しております。
吉Pが見せてくれたグランピング庭具、アレ全部でセットなのかなって見てたらテントとイス・テーブルが分裂してたんですね! イス・テーブルのセットはかなり使いやすそうです。二つとかおいてええ感じにしたらかわいいかな?

それから店売りの新しい家具とかみていたら、なんかすっごいのあるじゃないですか!

クガネのマジックランドスケープと羽根!!!羽根!!!
すごーい!羽根ある!!!!壁掛けだから浮かせられる~~~!!!
これは素敵なスタジオ様が増えそうな予感……! 楽しみです!ソワソワ
コスタのマジックランドスケープもありましたから、アジムステップを使うところをコスタに代えたらもっと南国感とかでるのでしょうか? 試す予定はないのですが、これも素敵に使われることでしょうね。

そうそう、お友達からストーンロフトとストーンステップをいただきまして……!
自力じゃ絶対に手に入れられないものだったのでめちゃくちゃうれし~~~~!!!!圧倒的感謝ですよ! ありがとう~~!!!









ということで今回はここまで!
また来月! ばいば~い!!





Commentaires (4)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

エルさん、こんにちは!
キメキメライダースでバイクに跨って,最高にカッコイイですよ。無人島楽しいですよね。あえて、タタル嬢の社畜で有ることを選んでますー❣️
新しい家具、庭具は、優秀なものが多くて、お家のリフォームも楽しそうですね。出来上がったら、また、見せて下さい♪

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

充実してるなぁ。極シタ行ったことないから行ってみたいね。役に立たないけど賑やかしでついていくよ〜!

Elle Abbilaila

Ramuh [Meteor]

>さとりさん
こんにちは~!!
やったー!ありがとうございます(n*´ω`*n) 無人島楽しいです!最近ログインできてないのでモンスターたちに癒されたいです😂
はい! 絶賛悩み中ですが、また完成したらお知らせしますね~!!

Elle Abbilaila

Ramuh [Meteor]

>ばくさん
極シタは80AFの染色可能版ゲットできるのでみんなで争奪戦できるかなって思いつつ……カードもげっとできるのでお得(`・ω・´)
タイミング会えばみんなで行きたいですね~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles