Personnage

Personnage

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

カストルム・アバニアクリアから

Public
昨日はCWLSメンバーの仲間に手伝ってもらい紅蓮編のダンジョン?であるカストルム・アバニアをクリアしてきました!

過去作で見たことあるような敵だと記憶にあるのだが、4とか6とかだったか?(流石に曖昧)
ダンジョンそのものは簡単だったのだけど、途中のボスのギミックを把握しきれなかったので後で自分のプレイ動画を見直そうと思う。

同行してくれた皆様ありがとうございました(´▽`)


その後、紅蓮編の4.0のメインクエスト数もあと10個だし、1時間もあればラストまで開放できるだろうという予定で進めていたら「イベントムービー」が多めだったり「インスタンスフィールド」で移動しながらの戦闘が何度かあったりで結局4.0のラストまではたどり着けなかった!
というか、湖畔で移動しながら意識が飛びかけたりしたので流石に予定通りではないですが大人しく寝ました💦


物語の感想については何とも言えないですが、超技研で大量にあった装置の中から良く一目でわかったなとか、なんで操作の仕方分かっているんだ?とか他の装置は飾りか?とか疑問点が結構あったな。
あと暁のメンバーはイベントでは攻撃力凄くあるのにいざプレイヤー含めてのバトルになるとそうでもなくなるとか不満点もやっぱりあった💦
スニークキル私にもさせろーーー!
ということで、今日こそは紅蓮編4.0のクリアと可能なら4.2までクリアしたい!


2枚目のSSはレベルレで1枚!
なんというかララフェル率ほんと高い。
Commentaires (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ララフェルはララフェルを呼ぶんだね。SS効果かw

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
CWLSメンバーにララフェルが多く集まったというのが一番の理由ですが、やっぱりコミュニティファインダーで募集した時のコナナさんが羊と戯れる画像が良かったのだろうと思いました( ´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles