Personnage

Personnage

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ある意味試練の季節か

Public
湿度80%以上で朝からかなりジメジメとしてますが、それとは関係ない部分でも試練。

「回線が凄く不安定!」

木曜日の夜にレベルレしている時に10秒くらい?動きが止まって、その後に止まっていた時の流れが一気に押し寄せて・・・早送りのようにボス戦の戦闘が流れた時は驚いた( ´艸`)

休止前の2月頃はこんなこと無かったのだが、いったいどうしてしまったのやら。
PS4のシステムアップデートを見逃していて6月22日分のアプデを出来ていなかったり、
IPv4 over IPv6を目安に買ったルーターが実はISPの規格に対応してなくてIPv4接続が物凄く遅かったりと
色々な原因は考えられるのだけど、ルーターはそもそも去年から同じの使っているのでシステムアップデートの方か?っと思いたいところ。

CWLSのメンバーも増えてきて、そろそろ何かバトル系のコンテンツにいくか~って思っていたところでどうしたものか。

とりあえず、日曜日にはクロスパスに対応したルーター届くからそれまでは我慢かな。
メンバーに固まるの覚悟でバトル系コンテンツに同行してもらうのもありとは思うのだけど、そこは色々と意志というかね?

最後まで床ペロしたくないという思いがあるので難しいところだな!

一つ気になるのは、木曜日以前にレベルレした時はそこまで固まったことなかったよな~っとふと思う💦
木曜日がサーバーとの相性が悪かっただけか?
Commentaires (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

あのとき私もたまに巻きが入ってたから、時間帯的に重めだったのかも~?

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
コウさんも同じこと言っていたのでイージスそのものが重かったのだろうか?って思えてきました。
しかし中心となるゲーム時間帯に重くてまともにプレイできないのはそれはそれで困りますが💦

難易度が高いコンテンツやらなければ問題は無さそうとは思うので日課くらいはやってみようかと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles