Personnage

Personnage

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

やっとイシュガルド篇も一通り終わったようだ

Public
昨日はメインクエストを3.2の逆さの塔が終わった所から開始して3.3クリアまで進めました!
長さは4~5時間程度だったかな?

ネタバレにならない範囲で感想を述べるなら・・・やはり語られなかったニーズヘッグとあのNPCの物語・・・消化不良だな~(^-^;
ただ、新生の頃と比べたらアルフィノが確実に成長していっているから、蒼天はアルフィノの成長を見守るのがメインの物語なのだろうと思いました。

短期間であんなに成長できるって凄いな!
あと、やっぱりクルルさんイイネ!
見た目の問題ではなく、ちょっと後輩をからかう感じの性格が最高だ!
私の中ではヤ・シュトラとクルルが良い勝負している感じだな~( ´艸`)


メインクエストの方はこれで蒼天のイシュガルドに関わる物語は完全に終わったようで、ここからは紅蓮のリベレーターに繋げるための物語が始まったようなので、1パッチ3時間程度と考慮すると、恐らく水曜日には紅蓮編に突入できるかも?

だが、その前にギャザクラのクラスクエの蒼天範囲が終わっていないので紅蓮編に入る直前・・・
3.5クリアまで進んだら蒼天範囲のクラスクエを終わらすのが最優先だな。


そういえば、メインクエストのニーズヘッグに挑戦する際に悪戯心というか挑戦心といいますが・・・
CWLSのパーティの方に何も語らずに「IL下限」でコンテンツ開始したんですよね( ´艸`)

下限の評判は良かったのですが、残念なことに時間の都合もあり途中から下限を解除してからの勝利となりました(^-^;
次は絶対に下限でニーズヘッグ倒してやんぞ!
床ペロ部とは、無茶な挑戦をして床ペロをする部という意味である!(違う(^^;

最後となりましたが、昨日メインクエストでのニーズヘッグ戦を手伝ってくれたCWLSの皆様!
ありがとうございました(´▽`)



追伸、他に何もやることがなくなって退屈で死ぬ!という時になるまではレイドコンテンツは一切やらないことにしました。
Commentaires (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

イシュガルドお疲れさまでした!
アルフィノくんは最初お人形さんみたいでしたけど、すごく表情溢れてくるキャラになりましたよね。とくにクルルさんにいじられてる感じは楽しいです。
新しい土地にはどこから抜けるんだろうと思っていたら、コンテンツでしたね。
ギャザクラ蒼天編終了してるの採掘師だけだし、なんなら新生編もまだまだ残ってます。のんびりやろうと思ってたのに、装備袋が許してくれないorz

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
新しい土地というのは蒼天街のことかな?NPCに話しかけただけで既に完成されていて、なんだかな~って思いました( ´艸`)

正直、クルルさんに遊ばれているアルフィノが羨ましいとさえ思いました(/ω\)

装備袋はもう・・・リテイナー追加ですね(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles