Personnage

Personnage

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

昨日は時間調整のやや早寝を選択した

Public
クロスワールドリンクシェルのメンバー一覧を細かく見ている人にはバレてそうだけど、
昨日もまぁいつも通りの時間にはログインしていた!

が、ここのところ毎朝に日記を書く余裕が無いくらいのギリギリの起床が続いていたので
身体には良くない!

一度就寝時間にリセットをかけようということで0時前にはログアウトしたのだけど、
それもあって・・・


「あ~、これは・・・今日はメンバーと関わる余裕が無いな」と計算して、
CWLS規則第一条に則り、挨拶などを一切していなかったけど、そこは流石に認識されていると思いたい。



そういえば、昨日ゴールドソーサーにミニくじやりに拠ったのだけど・・・激重だった!
テレポには時間がかかるし描画速度・・・fpsがかなり落ちていた!
イベントの影響だとは思うのだけど、PS4にとっては致命的過ぎるのでしばらくは
ゴールドソーサーに行くのは控えようと思う。

メインクエストの方は真シヴァを開放、またサブクエストの方では真タイタンも開放して
ゾディアックウェポンの方も進めて、ドルムキマイラだったかな?も開放した!


なんとなくだけど新規ではドルムキマイラ開放している人は少なそうだな(^-^;
ゾディアックウェポンが趣味の領域になってしまっているから!


そういえば、ゴールドソーサーフェスの期間中のCWLSの活動どうするべきか?
そっちを満足するまでやり続けたいって人が多そうなら、しばらくはハードID攻略を
メインに活動するのもありかなと思った。
Commentaires (6)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

お互い真シヴァ開放おめですね!
ログインしたらお隣でびっくりしましたが、よくあることなので、そっと進行しておりました(^ ^;
CWLS活動は行きたくなったら手を上げるスタンスだと思ってるので、リアル優先もソロ優先もありかと!

ゴールドソーサーはそんなに重かったのですね。私があまり感じなかったの、行ったのが深夜すぎてたからだな

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
私もムービー終わったら隣にいてビックリしましたが黙秘DAYだったので
「取り込み中」アイコン付けてストーリー進めておりました!

私がゴールドソーサーに拠ったのは21:30分頃だったかな?
同時接続が最も多くなるピークタイムだったのと初日だったのもあり、影響を凄く受けたのかもですね(^-^;

Konana Magun

Aegis [Elemental]

取り込み中アイコンだったのか、赤いから鯖落ち印かと思ってましたorz
ちなみに今晩はシヴァ行きますか?
よかったら10時くらいにでもどうでしょう?

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
そこは悩みどころですね、現状では流石にCWLSのメンバーに頼りっぱなしなのが気になるところです。
というのもここのところ8人PTの率が高く、皆さんの時間を僅かでも拘束してしまっていますから(^-^;

考えすぎかも知れませんが、時には野良PT募集してみるのもありかなと考えているところです。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

一応、本日もし行くのならとおつきあい願い出てくださった方もいらっしゃったので、拘束時間に関してはそんなに気に病まなくても大丈夫のでは……と思ってますが、能天気がすぎるかな?

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
私が心配性なだけなので、コナナさんの方が普通だと思いますよ!
ただ、心配性はどこまでいっても心配性なのでどうしようもないのでした。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles