Personnage

Personnage

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

やっと2.4に突入だ!

Public
本来であれば、コナナさんも交えて真ガルーダの方も同時初見攻略としたかったのですが、
ログイン時間に確証を持てないので、真ガルーダの方は一足お先にCWLSの仲間のおかげで
無事に難なく?クリアできました!


問題は、その後の真ラムウ戦!

コンテンツに突入してから気付いたのだけどヒーラーロールが一人だけだったんですよね~(^-^;

私「次の真ラムウではコナナさんも交えて、やろうと思います!」
とある仲間「では、私ちょっと離席するので交代しますね~(なんという殊勝な!神か!」

しかし、問題はそのあとに発生した!

その時全ロールに対応できるパーティーメンバーが3人しか居なかったという事実!

(何も気付いていない)私「では、Sさん次タンクロールお願いします!」
この時点で既にヒーラーロール一人だけになったのであった!

(いまだに気付いていない)私「では、出撃!(シャキーン!)」
「あれ?ヒーラー1人だけ?」

(やっと気づいた)私「挑戦してみたいのでそのまま行きましょう!」


ということで、やや異なったロール構成になりましたが無事に?
誰も床ペロすることなく真ラムウを討伐できました!

一応、私もいつも以上に防御バフを使いまくっていたのですが(いつもそうしろよ!)
それでもヒーラーさまさまな真ラムウ戦なのであった!

というか、パーティーメンバーの方々が被ダメを極力防いでくれたのもあるので
メンバー全員のおかげということで!

皆様、ありがとうございました(´▽`)
Commentaires (6)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

真ガルーダ、真ラムゥ討伐おめでとうなのです!
シナリオどんどん進んでますね。

ラムちゃま、変則パーティーごちそうさまでした。一時はオワタと思い、生きた心地しませんでした。すごく練習になりましたっ。みんな倒れず頑張ってくれてよかったです。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

真ガル討伐おめでとうございます!
もうちょっと慣れたら、私も別ロールで挑んでみたいと思います。

そして、お待たせしてすみませんでしたっ!
早く帰れると余裕ぷっこいてた時に限って舞い込むお仕事orz
ちなみに今晩は平気ですが、明日はやっぱり遅めのログインになりそうです。

Roger Goulartcavarose

Aegis [Elemental]

すごい!どんどんシナリオすすんでますね!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>リトラさん
昨日はありがとうございました(´▽`)

意外となんとかなるものですね~、私も最初は全滅するかと思っていたのですが
一回で勝てて安心しました。
今後もヒーラー1人というのもありかもですね!


>コナナさん
昨日はありがとうございました(´▽`)
いえ、最初からスケジュールが決まっていた訳では無いので謝罪することは何一つ無いかと(^-^;
ただ、同じCWLS内でも各自予定もあると思うので8人コンテンツの場合ある程度
事前に時間を決めておくのが良いかなと思ったのでした。


>ロジャーさん
いえいえ、当初の予想では既に蒼天入りしている時期だったのでちょっと時間がかかり過ぎかなと
思っていたりします。
私が始めたのが9月5日なので今日で45日目、ロドストで日記とかを見ていると1ヵ月以内に
蒼天クリアしていたり、人によっては漆黒までクリアしていたりするので遅すぎかなと思っていたり。

Kei Chan

Atomos [Elemental]

クリアおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>ケイさん
ありがとう(´▽`)

これからも色々と頼りにさせてもらいます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles