Personnage

Personnage

Ray Astraeus

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

楽しみ方はそれぞれなのよね

Public
プレイ時間の半分は大体うつらうつらしているエレゼン。
今日も気付いたら壁に走り込みしてたわけで。

のんびり自分のペースで楽しめてる。
ハマってるって言っていいと思う

ただ、気付いたら、リアフレはダブルスコアに迫るレベル差になっていて、すごいなーって思ったの。
これ、私だけなのかもしれないけど、そうなると一緒に遊ぶのって申し訳ない気分が勝っちゃうんだよね。

悪いことじゃないし、同じ世界を同時に楽しめてるのは素直に嬉しい。

足並みをそろえる必要はない。だって、その人が楽しいならそれが一番だもの。
私が一人でモヤモヤしてるだけ。

多分、神様側はどんな差でも平等な楽しさが得られるようにしてくれてるんだと思う。調べたわけじゃないけど。

うーん、まとまらない。
モヤモヤしてるけど、今日も楽しんで、また明日って思えてるし、ホント我ながら自分勝手なんだよなぁ。

ただ一番のモヤモヤは、忍者のクエストの敵役がほぼ私と同じ見た目なとこなのよね。
SS撮って絶望顔したいわ。
Commentaires (1)

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

#通りすがりに
んまぁ、FF14の場合。
レベルの上がる仕掛けがあちこちにあるの。
そのため、色々やることを増やすと、レベルはグングン上がるようになっているの。
(例外はゴールドソーサーのコンテンツぐらいかな?)
なもんで、縛り(制限・制約)を設けないと、自然とプレイヤー(キャラクター)間でレベル(やストーリー進行)の差が生じてしまうの。

あと、フレンドとのレベル差やメインクエストの進行度の差が気になってしまうのは、人として自然なことに思うの。

んま、その自然なことを受け入れられている(し、相手をリスペクトしている)ようなので。
一つの案としては、自分の思っていること(心配事他)や状況を添えて、フレンドを誘ってみるのはどうかなぁ。
(フレンドから誘われることが減っているのか、文面ではわからないけれど。仮に減っているなら、フレンドもレベル差・進行の差を気にして誘いずらいのかもしれないの。)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles