Personnage

Personnage

K'uu Maoka

Aventurière de nouveaux horizons

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

親切なミコッテさんに会ったお話

Public
こんにちは!
チョロいことに定評のある熊岡です!

昨日Hades鯖のグリダニアエーテライトプラザ付近でのこと…

ベンチに座って夕御飯のことを考えてるような顔をしながら、中の人は慣れないマクロやUIの設定をあれやこれや弄っておりました。
そこに、一人のイケメンミコッテさんがTellで話しかけてきました。

「こんにちわぁ」

最初はFCの勧誘かと思いました。
若葉でFC加入してないとたまーにお声がけいただくものでして(;´Д`)

覚えたてのテキチャ(PS4コントローラー)でたどたどっと挨拶し返したら

「失礼ながら装備を見させていただきました」

!?
可愛からなの!?私のマケボで探した安くて可愛い(しまむら)装備が可愛いからなの!?
と、一人で嬉し恥ずかししておりましたら、

「アルテマウェポンクリアで解放される装備交換しましたか?」

??
え?え?

イケメンのミコッテさんが手招き。
訳が分からず言われるがままに付いていく熊岡。

エーテライトプラザからすぐの場所、アイテムマークがキラキラしてるようなアイコンの女性を紹介されました。

え?え?高価な壺か絵画を売りつけられるの??どうしよう!!助けて!!そずさん!!(近くで一部始終を見ていたフレさん)
などとテンパっていたら、

「この人から1番レベルの高い装備を選んでください」

………

「………」

無言の圧力に押され恐る恐る弓を選択。
ステータスを確認。

え!なにこれ!めちゃくちゃ強ない!?

交換&装備後

ふああああああ!!!!かっこよ!!!!強くてかっこよ!!!!!
黒とメタリックブルーな色合いかっこよ!!!!

「こういう仕様はプレイヤー間での情報共有に丸投げなので初心者さんには伝わりづらいんですよね」

熊岡「本当にありがとうございました!吉田にはキツく行っておきますw」

「www」


吉田ぁぁぁぁぁっっ!!!!!
壺か絵画売られると思ったじゃんかーーー!!!
素敵な出会いをありがとぉーーーーー!!!!

と、グリダニアの中心で叫ぶ熊岡でした。


本当にあの時の親切なイケメンミコッテさん、ありがとうございました!!不審がってすみませんでした!!!

そんなこんなで、詩学?アラガントーテム??
(うろ覚え)を学んだばかりの初心者ですが、まだまだフレンドさん募集です。

最初は初心者さん同士で仲良くなれたら嬉しいなと考えていましたが、復帰勢や、プロ光の戦士の方々も、是非是非お声がけくださいませ(*´∀`)

ゆくゆくは自由なFCをフレさんと起ち上げて、ジョブも性別も機種やVCの有無も関係なく、楽しく気軽に遊べたらなと思ってます。

よろしくお願いします!


Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

あの時のミコッテです。今後分からない事があれば/shoutで質問するといいですよ。

K'uu Maoka

Hades [Mana]

エオルゼア1可愛いララフェルさん、ご親切にありがとうございます^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles