Personnage

Personnage

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

Snow日記---vol.41 E言語タンクさんにディフェンダーを懇願する

Public
昨晩は睡魔限界迄エオルゼアで遊び、そのまま寝てしまったSnowです、おはようございます・w・ノ

日記タイトルって考えるのが超面倒なのでカウント制でいつも書くのですが、いざ自分が読み返したい記事があったとしてもどれがどれだかわからないなと・・・今更ながらに気づきました(笑)

そういえば2年前に稼働していたキャラでも同じこと思って、途中から自分が分かればいいような一言を付け加えていたような気がします。

私、学習能力ないですね・w・ワラ


さて、昨日のエオルゼア!
・レベルレ(機工)・・・ハウケタ
・アラルレ(学)・・・シルクス
・50・60・70ルレ(踊)・・・スノークローク
・死者の宮殿(白)・・・81F-90F
・機工ジョブクエ
・制限解除(踊)・・・古のアムダプール?



レベルレのハウケタ・・・
タンクさんがE言語の戦士さんでしたが、この方恐らく超初心者でハウケタも初見。
初っ端から道がわからないのだろうなぁという動きとスタンスが入っていないのでタゲが飛びまくり。
スタンスを入れてもらおうと思っても戦士のスタンスなんだっけ?状態w
チャットで戦士のスタンスってなんでしたっけと他のメンバーに問うもみなわからずww
仕方がないので、相方がSTOPと伝えてくれて、私は画面裏で戦士スキルを検索ww
おおお!ディフェンダーか!と発見したときに、もう一人の人も検索してたみたいでディフェンダーであると判明(笑)
日本語で伝えても伝わらないので、定型文から必死にディフェンダーという単語を探してチャット。
相方も同じことをしてて、そしたらタンクさんわかってくれたみたいでディフェンダーを装着!

おおおおおwっと、ちょっと感動でしたww


その後、
デジョンのとこあるじゃないですか・・・・。
そこでデジョンも定型文から探してたら、相方が明らかに発言が早いのですよね。
どうやってデジョンの定型文を探してるのか聞いたら・・・

え?デジョンって入力した後TABを押すだけ・・・・。

( ゚Д゚)

なんと?!そんなに簡単に変換されるとは!!
全然知らなかったです(笑)
E言語さんがいるときとか超便利機能ですね!w

そんなこんなで超初見さんとのハウケタはなんだかほっこりするPTでしたw


しかし・・・アラルレのシルクスで・・・
私は学参戦、もう一人のヒラさんは占・・・。
ここで占さんはノクタを選択・・・。

おおおお・・・・。学を相手にノクタとは・・・。
中々危険な香りがなさる・・・。

案の定、学のバリアが張られてすぐにノクタでバリアを上書きww
超意味ないw
時間差とかならまだわかるけども。
恐らく慣れてないのかもですね。
または、学をやったことがないからわからないっていうのは大いにあるような気がします。

実際自分で扱ってみないと全くわかりませんしね。
私もガンブレが全くわからないですしww


50・60・70ルレはスノークローク。
タンクさんが超集めの方で・・・自分がヒラなら まじかよ・・・ って思うような引き方されてましたが、ここは範囲が超得意な踊り子wウキウキでついていきました(笑)
でもね、タンクさん引きすぎて倒れてしまいましたね。
ここでDPSの本領発揮ですよね。いかにタンクさんが起き上がるまでを敵殲滅しつつ耐え抜くか!
もちろん私も相方も耐え抜き&殲滅させました^-^ウフ
DPSの仕事をやったぞ!という達成感がありましたね(笑)
いやー個人的には楽しかったですw


死者の宮殿はとうとう90Fボスへ。
前回はここまでたどりつけなかったのですごい嬉しいですw
途中やばめでしたけどボスを倒しクリア!いや~~よかったですw


最後は古アムダプールへ
相方がゾディアックウェポン?クエをやってて、その関係でダンジョンに制限解除でソロで回ってたんだけど、ここだけはボスギミックの関係で一人では無理っぽかったので私もついていきました。
制限解除なのでサクサクっと終了。

ここで睡魔の限界となり昨日は終了しました。


いや~楽しかったですw


ではでは本日も一日頑張りましょう!
お仕事行ってきます・w・ノシ

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles