Personnage

Personnage

Rimo Gialla

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

広大な草原、でもブルボルがたくさん

Public
ドマ奪還のために仲間を集めていざ決戦へ!ってことで、忍の君主を迎えてアウラ族が鎬を削る草原にきました。
アウラってなんとなく綺麗で華奢なお嬢様っぽい人が多いのかと思いきや、わりと血の気の多い戦闘集団でびっくり!スイと違ってわかりやすく力勝負だったのでとても交換が持てました。余輩!

メインジョブの忍者がカンストしたからキリのいいところまで進めてサブジョブのジョブクエでも~と考えていたんですけど、紅蓮はストーリーが熱くてやめどきがわからん!どんどん進めちゃう!そして捨てられる経験値!

詩人がすごく難しいらしくてあっさり機工士に転びかけてたんですが、今やってるシナリオと最近見た映画の影響で侍もいいな…って思ってしまった(すぐ影響される)

強敵はぶちのめしたいという考えは同意しますゼノスさま、はやくボコらせてくださいゼノスさま!ということで力を求める脳筋ヒカセンちゃんですが、はやくアラミゴでの借りを返させてほしくてたまらないね!
なんたってもう空も飛べるしね!

分身の忍術にテンションを上げつつスキル回しに頭を抱えるのでした。
誤爆が多いんだよ…(連打するからだよ)


Commentaires (2)

Chang May

Aegis [Elemental]

何も考えずに忍者で最後まで突っ走ってもいいんだけどねw
FCメンバーと一緒にルレ行くときは息抜きに違うジョブやってみよ~ぐらいでいいのよ
遊んでるうちに自分に合ったジョブと出会えるといいわねw

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

侍始めてみたけど雪月花打つマシーンになってました…!レベル上げてスキル増やせってことですね!
いろんなジョブこなしたいのでルレではいろいろ挑戦していきたいです!よろしくお願いします♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles