Personnage

Personnage

Rimo Gialla

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

閑話休題

Public
ここの日記は書きやすいし自分がどこまで進めたかを忘れないためになるべく続けていこうと思う。
ヤ・ミトラさんはお姉ちゃんとあんまり顔は似てないね。

先日セキュリティトークンをやっと買ったんだけどキーホルダーの方にした。
漆黒デザインでかっこいいけどなくさないようにしないとだなぁ。
調べてみたらイシュガルドのパッチ前はもうちょっとで終わりそう。次の休日で進めたい。
紅蓮のコンテンツは楽しみなものが多いのでモチベが上がっていい感じ。
コンテンツ開放のためにガンガンメインを進めてるんだけど、トレハンで宝探しってどのへんで開放されるのかしら??
地図のためにギャザクラも上げないとだし、やることが多い!!

FCの方たちにまだまだ手伝ってもらってばっかだけど、やっぱりオンゲは人とプレイするのが楽しい。
誘ってもらってよかった。ちょっと前までは考えられなかったな~
忍者カンストしたら白魔育てようかな…Tは道を覚えてないからハードル高いんだよ…
全部そつなくできて足りないところに入るのが理想だからそのうち練習しよう。

そのうちがいつかはわからんけど。

あとFF14ってマクロやら設定やら実は便利にできてることが多いこと多いこと!
この日記も文字おっきくしたり色変えたりできるらしいしね!





Commentaires (2)

Chang May

Aegis [Elemental]

お手伝いはメインジョブ以外での練習にもなるので良い部分もあるのですよ。

トレハンはリモちゃんがメインクエ「蒼天のイシュガルド」まで進んだら行こうと思ってます。
開放クエはイシュガルド前に済ませるのですが、もしかしたら見逃しちゃったのかしらねw
グラサンララのいるあそこでクエが発生してるはずですよ^^

Rimo Gialla

Aegis [Elemental]

調べてみたらすでにトレハンクエ済ませてました!( ゚Д゚)
地図もってなかったしなんだかよくわかんなくてまだやってない状態…イシュガルド後、楽しみにしてますね!(^▽^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles