Personnage

Personnage

L'tra Abile

Hurleuse des tempêtes

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光の戦士に25の質問をやってみた。

Public
日記見てたら面白そうなのがあったからボクもやってみるー

1.名前と読み方、呼び名を教えてください。
リ・トラ・アビラだ。リトラでいいぞー。

2.あなたの種族♂♀とその魅力を教えてください。
ミコッテ♀だ。うーん、ミコッテの魅力は大人っぽい人から元気っ娘まで色んな人がいるとこだな。

3.キャラの特徴や設定があれば紹介してください。
えと・・・ボク、口癖で語尾に「~だぞ」ってつけちゃうんだ。気にしなくていいぞ。

4.サーバーはどこですか?
デュランダルちほーだ。

5.ログイン時間帯を教えてください。
えーと、今は週によって違うんだけど平日は20時くらいから0時までか、
朝の6時~9時、15時~18時ってかんじだなあ。
土日とかはてきとーだけど昼もよくいるぞ。

6.プレイ歴はどれくらいですか?
2020年の9月から!

7.得意なジョブとその魅力を教えてください。
うーん、なんでもやるからあんまりこれだってのは無いな。

8.所属しているFCがあれば紹介してください。
アサルトファランクスだ。かっこいい名前だけどなぜかパン屋なんだ。
みんないい人ばかりで気に入ってるぞ。

9.所属しているLSや固定はありますか?
LSは自分で作ったデュランダルちほーの冒険者向け(RP)のやつがあるけどあんまり人いない・・・。
募集中だから気になる人は声かけてー!!
固定ってのは入ってないな。よく一緒に連む人は何人かいるけど。

10.エタバンをしていたらお相手を紹介してください。
してないし・・うーん、今はいいかなって思うけど・・

11.エオルゼアで好きな場所はどこですか?
隠者の庵の温泉とかだな。お風呂好き!

12.あなたがよく居るところはどこですか?
最近ブルーフォグによく行ってるな。バジリスク狩りが地味に儲かるんだウェヒヒ。

13.所属しているグラカンと選んだ理由を教えてください。
故郷のスウィフトパーチをもっとよくしたいからだ。
ラノシア出身なら黒渦団一択だろ。

14.好きなコンテンツは何ですか?
エオルゼアのモブハンかなあ。同盟記章集めてるから。

15.戦闘でのあなたのストロングポイントは?
すとろんぐぽいんと??
うーん、細かいことは気にせず最後に勝って帰れればいいやって思ってるとこかな?。
もちろん自分の役割は精一杯こなしてるぞ。

16.ギャザクラはどれくらいやってますか?
あんまり得意じゃない・・・。たまーに自分で使う必要なものとかマーケットに出す売り物とか作るくらいだなあ。

17.好きなNPCは誰ですか?
ミア・モルコットだな。双蛇党のやつだけどあいつと話してるとなんか和む。
北部森林のユージニア監視哨にいるぞ。

18.好きな(嫌いな)ID・蛮神・レイドなどはありますか?
好きな場所は・・・うーん・・・ブレイフロクスの野営地かな。
それなりにスキルを覚えてくる所で一番いい練習になる場所だと思うぞ。
嫌いな場所はやっぱりオーラムヴェイルだろ。
べたべたするし厄介なのばかりだし・・。
好きな蛮神?うーん、ガルーダは黙ってれば綺麗だと思う。

19.好きなマウントやミニオンはありますか?
マイチョコボのサイトーさんとチョコボキャリッジ!
できればあの4人乗りの車も欲しいぞ。
ミニオンには興味ないな。しいて言えば豆腐だ。

20.どんなミラプリをしていますか?
ロミンサンエリート装備を着てることが多いかな。
オシャレは・・・したいけどボクには可愛いものとかはあんまり似合わなくて・・・。

21.ハウスやお部屋などがあれば紹介してください。
FCハウスの部屋を間借りしてるよ。お風呂好きだからお風呂だけ広い!

22.エオルゼアでのルーティンを教えてください。
とりあえず修練任務(レベルレなど)はなるべく全部行くなあ。
小隊の育成もやってるよ。
あとはブルーフォグでバジリスク狩ったりイディルシャイア方面のリーヴをこなしたりだ。

23.FF14の嫌いなところはありますか?
うーん、嫌いなとこはあんまりないけどとにかくやることが多すぎて困るぞ。
いいことなんだけどさ。

24.FF14の好きなところはどこですか?
世界観がしっかりしてるとこだな。

25.読者へ一言!
どこかであったらよろしくだぞー!
あ、あとボクももう慣れたもんだから写真の制限確保のために初心者のころの日記少し消したよー。
Commentaires (2)

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

なんだかとっても面白そうな質問満載だね……!
リトラちゃん、LS作ってたんだ!良かったら今度おひとつ、ちょうだいな!
オーラムヴェイルには物凄く同感……。個人的にはトトラクもビジュアル的にちょっと、ね……。
今度、モブハンとか一緒に行こう!あとフレさんとかみんな誘って温泉旅行とかも行ってみようか!

あと、ウチのFC名、アサルトファランクスっていうんだ……。実は『Flour Flower』がFC名だと思ってたなんてイエナイ

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

セルビナさん>
セルビナさんもやってみるといいぞー。
なんとなーく作ってみたLSがあって活用しようかと思ってちょっと前にデュランダルの人用RPLSってことで募集し始めたんだ。
人少ないから入ってくれると嬉しいぞ。今度会ったとき渡すね。

まさか自分のFCの名前を知らなかったとは・・・。FlourFlowerはパン屋のほうの名前だよ😸
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles