Personnage

Personnage

L'tra Abile

Hurleuse des tempêtes

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

冒険日誌:守護天節パレードやら釣りやらモブハンやら

Public
とりあえずの近況だ。

ちょっと前に守護天節とやらのパレードがあると聞いてボクも参加してきたぞ。
後で知ったんだけど、なんか妙にララフェルが多いなあと思ったらララフェル限定CWLSの人が主催だった。
皆で3国の街を練り歩きながら写真を撮ってきたよ。

まずはリムサ


次にウルダハ


最後にグリダニア


今年は守護天節が開かれないみたいな話だけど、公式じゃないイベントでこんなに人が集まるのは凄いな。
公式イベントではどんなのやってたんだろ??守護天節・・よくわかんねー。

あと、最近よく酒場で会った友達と一緒に色々やることが多いんだけど、
今度はオーシャンフィッシングやらカメ釣りに行ってきた!!

なんか知らないうちに漁師のランクも上がってきてて色々釣れるようになったぞ。
ただ、意外と戦闘職よりも装備が高くて大変だ・・・。

それと、モブハントでかっくいー装備がもらえるのを知ってたまに行くようにした。
一人だとつまんないからウルねえを誘って色々狩ってきたぞ。
やっぱりボクはクラフターとかギャザラーよりも戦ってるほうが気が楽だ。
写真はモブハン中に焚火で一休み中~。格好が格好だけにちょっと寒かった・・・。


これからも色んな人と出会って色んな冒険ができると思うと今後も楽しみだ!😸
Commentaires (4)

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

オーシャンフィッシュングに亀釣り……そして実は第三の釣りである、素潜り釣りなるモノもあるそうだよ!私はまだまだやれないけど今度一緒にやってみたいね!
また色々お出かけしよう!

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

セルビナさん>
素潜りの前に雲海釣りとかいうのもあるらしいね。
あと魚を分解できるようになったからカバンがいっぱいになったり、あんまり高く売れない雑魚が貯まったりしても使い道ができたよ。
そろそろ漁師の依頼もこなしておかないとなあ。

----

----

Ce personnage a été effacé.

初コメ失礼します!

今日、ゴールドソーサーで敬礼してもらったのにがっつりスルーしててごめんなさい!
8割まぶた閉じながらやってましたwww
いつも日記読んでますよー!!

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

ウマさん>
お、半分寝てたのか。
いや、なんか見た事ある人だなあと思って挨拶しただけだから気にしないでいいぞー。
日記見てくれてありがと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles