Personnage

Personnage

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ぽんこつCC 周回はいろいろな出会いがある

Public
こんにちはー

土曜日は詩学集めをお手伝いして黙約の塔を周回してました。

すごくたのしかったー!  それに学者さんの50のスキルの練習にすごくなった!!
陣を張る練習にもなったしとても有意義な周回でしたー。
今なら学者でなら黙約の塔は怖くない!!
あ、ガンシップに連続でマークされると危険だけどw

そして、ほぼ1日周回しているといろいろな方に出会うのです。
ある召喚士さんとは4回同じパーティーになりました。
連続で同じパーティーになったときはほんとびっくり。
周回ならお声がけすればよかったかなー?

そして、初見さんともいっぱい回りました。
3ボスのところ、「こっちだよーーー」ってみんなでいっぱいジャンプしても伝わらなくて倒れちゃった時はチャットでも「こっちー」って書けばよかったかな?とか思ったり。

基本、倒れたら全員起こそうとがんばるけど、
初見さんが倒れちゃった時は、
絶対起こすから。起きた状態でクリアできるようにするから!!
となんかわけのわからない一人目標があったような。。。気がいまはする

私ね、ほんと初見のIDや討滅はほとんどFCの方に付いてきていただいたのね。
それでもドキドキしたし、怖かったし。
だからCFで1人で初見くるのすごいなーーって思ったし、尊敬。
で、ムービーもゆっくり見て欲しかったし、自分がやっぱりクリアしたとき「おめでとう」って言ってもらえたの嬉しかったし、なによりムービーから戻ってひとりぼっちじゃないのが心強かったから、初見さんと回った時はムービーから戻るのまって、おめでとうを言ってから退出しようと思ってて。

本当は周回だから効率重視ならまたずにガンガン行ってしまうのもありなんだろうけど、一緒に待ってお祝いに参加したFCの周回メンバーもやっぱり素敵だなと改めて思ったのでした。

IDでの出会いは一期一会だけど、だからこそ大切にしていきたいなー。と思うぽんこつです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles