Personnage

Personnage

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ここ数日の出来事まとめ

Public

焼肉ではロースやヒレが好きなTabetaimanです、こんにちは。
焼肉行きたいですね、焼肉。
やはりこのご時勢、外食はそう頻繁には行けず…。(元々多くはなかったですが)
早いところ収束するといいですね……。


前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。
昨日、FCの方に「実は日記見てます」と言われ「エ゛ッッ」という声が出てしまいました。
とっても嬉しいのですが、ゲーム内で改めてそういうことを言われると恥ずかしくて動揺してしまいます。
ありがたいのですがそういうのは控えて頂けると僕の精神衛生的にも助かります!!!!!
ほんとに皆さまいつもありがとうございます!!!!!1


今回はここ数日のまとめ的な内容です。
と言っても、特別代わり映えのないエオルゼアライフを送っていますけれども。
メインもちょこちょこ進めてはいるので、その進捗など。
ダラダラと長文続きます。相変わらず読みにくい文なのはご愛嬌ということで…。



メイド♂誕生
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
のっけからメインとはまっっっっっっったく関係ない内容です。

ウルダハでスーツを買える店を見つけたという友人。
自分も訪ねてみたところ、スーツだけでなくメイド服も売っていました。
しかもなんとこれがユニセックスで。
「これは着るしかねぇよなぁ??」と即購入。そしてすぐにお着替え。
スーツに身を纏った友人とベンチに腰掛け、記念撮影。

こいつァひでえ絵面だよ。
着てみるまでもなく分かってはいたが絶望的なまでに似合ってない。

「俺が看板娘になるんだよ〜!!」と宣い、店の前で踊っていたら、(営業妨害かな?)
足を止めてこちらを見てくる人達が。
「君に決めた!!」と言わんばかりに距離を詰める俺。当然距離を空ける相手。
エーテライト前まで追い回して、さすがに可哀想だな…と止めたら、相手の方から距離を詰めてきました。

そして始まるダンスバトル(????)。
目と目があったらバトル!とどこかのトレーナーも言っていたしね。


5分くらい踊ってたかな…。そこまでは長くないかも。
疲れて倒れた俺のパンツを、示し合わせたように覗く人達。

なんで?

パンツ鑑賞会を終え、そこでバイバイしました。
遊んでくれてありがとうございました。

ちなみにこのスーツとメイド服、
ウルダハのエーテライト近くの織物屋でご購入頂けます。
気になった方は是非。





青魔育成
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
「青魔のレベリングでもしようかな!!!!」と、ひたすらフィールドモブ狩ってました。
その甲斐あってレベルは30くらいから38まで上がりました。やったね。

青魔って通常のジョブよりも多く経験値を獲得できるよう設定されているらしく、
俺の今の適正レベル帯のモブを狩ってたら、1匹7−8,000expとか入ったりするんですよ。
食事やレストボーナス等により多少前後はするかもしれませんが、
それだけ入ってくると楽しくて楽しくて。

通常のレベリングルーレットとかには参加できないためこうして地道に狩っていくしかないので、
このゲームからネトゲを始めた人とかは合わないかもしれません。
俺はというと、昔やってた「アスガルド」というネトゲで、
狩場にこもってひたっっっっっっすらソロ狩りやってたタイプなので、全然苦じゃないです。

ある程度レベルを上げたら、ジョブクエ進行のために必要な青魔法のラーニングのため、
制限解除してタムタラへ。
通常IDに行くときは最速ルートしか通らないから、折角なのでと全部屋回ってみました。
とても新鮮で楽しかった〜。
戦闘面はというと、マイティガードを使って針千本してれば余裕でした。
あっという間にボス前へ到達。
そして記念撮影。

気合十分。キマッタ-
スン
映り映えチェック。ヨシ!

ボスくんにも待ってもらってかっこよく写真が撮れたので、サクッと倒して終わり!






イディル到達茶番あるので苦手な方は飛ばしてくだちい。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ようやくイディルに到達しました。長かった………。
まあ長かったって自分がメインを全く進めていなかったからなんですけどね。


カッコいい。

記念に爪先正座。

この街でようやく、詩学60装備が交換できるようになるんですよね。
ずっと来たかったよ。
ここに来る少し前に白魔が60レベルになっていたので、
早速交換できるだけのイディル装備と交換。うれぴ〜〜〜〜〜〜!!
一度に全部はさすがに無理だったから、
またルーレットで詩学を貯めて残りも換装しなきゃ〜〜!!!


街を探索、青いアイコンのクエストを進めてみると

ぎゃあああ!!!!!か゛わ゛い゛い゛!!!!!!!!!
もしかして天使の方ですか?下界にお越しいただき誠に感謝致します。妹になってください。
可愛すぎて狂ってしまうかと思いました。罪。


時は少し戻ってイディルに向かう道中。大きな黒い影を発見。
「あれはもしや!?!?!?!」と近づいてみると、

🦍ゴリラがいた。🦍


何故だか妙に親近感があったので、記念撮影。
きっと生き別れた兄弟なんでしょうね。



元気に生きていくんだz


弟ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
誰が一体こんなことを…許せねぇ…。お前の仇は取るからな…!!;;


…俺のキャラに青いオーラが見える?はて、何のことでしょう。
きっと目が疲れているのですよ。横になって、ゆっくりと休んでください。
おやすみ。





Tabetaiman、よりワイルドに。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
気分転換に、FCハウスにて髪型を変えました。
Real Tabetaimanの髪型に近いやつにしてみました。色はさすがに違いますけど。

髪色も変えようかなとも思って色々試してみたのですが、
やっぱり見慣れた色に落ち着きました。

変え終えたところに、以前グラサンをくれたFCメンバーの方から再び施し(トレード)が。
ありがたすぎる…。トレードを終えお着替えを…。


かっっっっっっっこよすぎィ!!!!!!!!
ほんっと嬉しい。グラサンといいお手製なんですって。想いがこもってます!!!
るんるんでミラプリして、ちょうどログインした友人に見せびらかしてきました。
ありがとうございました🙇‍♂️


あとそういえばエモート買い足しました。

メガフレア。
力を貯めるも買ったんだけど、撮影時UI消し忘れてたのでこれだけ。
力を貯める→メガフレアのマクロも組んだのでいつでもどこでもお手軽メガフレア。
焚き火とか火のあるところで使うと魔王再臨!!って感じで良いです。


友人のメインの手伝ってる合間にかっこよくなった俺の自撮りしてました。

あっこれは日常風景ですね。


映(ば)え〜〜〜〜。
やっぱバイクと合いますね。かっこ良すぎる。ありがたみが溢れかえる…(?)
モードゥナの夜空って綺麗ですよね。ずっと見てたくなる。
そういえば、他のフィールドで夜空をちゃんと見たことないかも。
綺麗な夜空に俺が好きな帝国基地のメカメカしさが合わさって最強に見える。すき。
素敵な衣装ありがとうございました!!!!!1



おしまい
Commentaires (8)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。毎日充実していい毎日ですね!
今コロナの影響でお店側も大変なのか、私の所の近くでは90分食べ放題焼肉¥1000でやってます。
火曜日行って来ました!焼肉の他にも色々な食べ物があってすぐ¥1000元取れますよw

----

----

Ce personnage a été effacé.

今日の日記はドレスとか弟さんとかいつもより内容が充実してる……?
ドレスはたぶんかわいいデザインだと思うんですけど、かわいさが伝わってこないのはなんでだろう?

FCの方がくれたプレゼントが似合ってて、贈ってくれた方はセンスが良いですね~。
似合うかな?って考えてくれたのかなって思うとうれしくなりますよね!
新しい髪型にも合っていて良き~!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
えぇ、楽しいエオルゼアライフを過ごしております!
焼肉食べ放題が1,000円!?!???!、?!、?!!!!!!!?!!!
羨ましすぎる……( ^q^ )

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
ここ最近の日記は一日の出来事を書いたものだったりしたからかもしれません。
今回は数日分なので…。いつもよりは多めだったかも!
可愛さが伝わってこないのは、服よりも俺のキャラ自身が可愛いから霞んで見えたからとかかもしれませんね……………………。

センス抜群ですよね!
プレゼントしてもらったものは何でも嬉しいですけど、
グラサンにしても「似合うと思って」と作って渡してくれて一層嬉しかったです~。
髪型いい感じですか?ありがとうございます!!
以前manaに来てくれた時も思いましたが、
その髪型のステラさんも素敵だと思います!

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

お久しぶりです
とってもキュートな??メイド姿で爆笑からの
グラサンものすごくキマッていて、かっこいいっ!!!

そういえば、食べたいマンさんの好きな肉の部位はどこでしょうか!?
俺はハラミです。脂身と赤身のコラボレーションがちょうど良くて大好き!

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

いつの日かゴールドソーサーのバニースーツを満面の笑みで着こなすお肉さんもみれるはず。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ヤマトさん
お久しぶりです!!!
とってもキュート!!!なメイドからの、
FCメンの方によるイカしたコーデのTabetaiman!!
いいでしょういいでしょう、ギャップ萌えというやつですね(?????)

1番好きなのはヒレですね~~~~!!!
滅多に食べられる部位ではないですが……。゚(゚^ω^゚)゚。
Akami Daisukimanです!

ハラミも美味しいですよね~~~!
食べ放題なんか行った時には2番目によく頼む部位です!!!!
ちなみに1番よく頼むのはロースですね!
もちろん牛だけでなく鳥のササミやむね肉も大好きです!!!!
お肉サイコーーー!!!!!!!!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>さながわさん
バニースーツ!そういうのもあるのか…。
着ずにはいられないッ!!
美しく着こなしてみせましょう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles