Personnage

Personnage

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

新生蛮族クエ終了

Public

ここ数日の暑さにまいってたTabetaimanです、こんばんは。
自分の住んでるところ、日中最高気温26度とかの日があって。
「11月も中旬だってのに勘弁してくれ〜〜」となってました。


前回の日記を見て下さったり、いいねやコメントをつけてくださった皆様。いつもありがとうございます。


昨日の話。今回は短めの雑記です。

新生蛮族クエ終了
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
前々回?くらい?の日記で、残りはイクサル族だけということを書いてましたが、
ようやくイクサル族も終了。もう行ったり来たりしなくていいんだね…。
ということで、すぐにマウントとミニオンも購入しました。
高いよー;;

その後、蛮族クエストの続きのお話もちょっと続きがあったのですが、
そこまできっちり終わらせました。

受注権を余らせるのもったいないから各地に遊びに行ったりはするかも。
確率で言うと3%くらいだけど。



おまけという名の雑まとめ的ななにか(?)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

その1
最近(って程最近でもないが)FCに興味が湧いたので、
ロドストで募集記事を眺めてはここいいなと思ったとこのにいいねを押してました(マーキング的な)。
その中の一つの記事主の方に「fcに興味はおありですか?」といった旨のtellも頂きまして。
「わざわざ聞いてくれるなんて親切な〜〜」と思いながら返信したのですが、返信への返信がなく…。
送れてない…ってことはないと思うのですが…。(多分)
「コンテンツ中だったりで忙しかったり気づかなかったりしたのだろうな」と
特に自分からもそれ以降アクションは起こしたりしてないんですけどね。
「無視してたとかそういうわけじゃないですよ〜〜!!」という事を。言いたかった、だけです。はい。(直接言え)
今すぐ入ろうとかって考えてるわけでもないので、
入る決心がついたらこちらから声をかけさせて頂きます。
ありがとうございました。


その2
フレさんとお話ししていた中で青魔育成してるという話を聞いてたら、
自分も青魔のモチベが上がってちょっと育成を進めてました。
次のジョブクエの為にソロでいったタタラムの話とかしてて、
「今タタラムの床とても綺麗ですよ!!」にはかなり笑ったww
俺も近いうちに床掃除しに行かなくては。

4つか5つかラーニングして、
主要スキルらしい?針千本も取得したし。

僕らの本格的な育成はこれからだーーーーーー

Tabetaiman先生の次回作にご期待ください!

おわらない

その3
いつもの友人のメインのお手伝い。
ようやくチョコボキャリッジの出番だぜ!!

まともに写真撮ってなかった。

NPCと戯れたりイフリート戦行って終了。
今日もたくさん笑った。

その4

グラカン納品のために訪れたリムサのハウジングエリアで可愛い子(NPC)見かけたり

全くやってなかったから目についたサブクエこなしたり

ゴールドソーサーで遊んだりした。
今更だけど、SS撮ったり近くでエモートしたりNPCに絡みすぎ。



最後雑すぎか。
今日も5:30起きです。おやすみなさい


おしまい
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ルガディンががイクサル族のマウントに乗るとマウントがつらそう…?気のせいかな。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

イクサルのミニオンブサかわいいですよねー。
欲しいけど蛮族クエ面倒そう…

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
確かに見えますw
同じ理由でチョコボもあんまり進んで乗りたくはないんですよね。乗るけど。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
ブサカワですねw

確かに蛮族クエはちょっと手間でした…。
でも1日に進められるペースが限られてるので、
欲しいなら気が向いた時に少しずつでも進めるのがいいかもです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles