Personnage

Personnage

Machi Notre

Icône de la magie

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

清楚とは。。。

Public



はじめましてのお嬢様がたも、
そうでないお嬢様がたも、
ごきげんよう、まちこです(ㆁωㆁ*)





みなさまは先日やまたい様が企画なさったコチラのイベントをご存知でいらっしゃるかしら?



お嬢様は迷宮探索がお好き?【エレメンタル】
開催日時:2021/01/16 22:00 ~ 23:30



こういった素敵なお誘い大歓迎のわたくしは、すぐすぐ参加申請いたしましたの(ㆁωㆁ*)
ちょっと時間が経ってしまいましたけれど。。。
今日はそのお話をすこし書かせて頂きたいと思い、
エレメンタルのまちこが初めて日記を、という経緯に至りました。
(『イベントの日記を書く』にすると、自然とこちらのまちこになってしまうのよね。


あれからなかなかお時間が過ぎましたので、
主催のやまたいお嬢様をはじめ、ご参加されたお嬢様がたがとっくに日記を書かれております。
なんとなくご存知のかたもいらっしゃるかとは思いますが、
簡単にご説明いたしますと


清楚なお嬢様がた24人で、
クリスタルタワーへお出かけいたしましょ♡♡



と、そういうことですの。
勿論参加されるお嬢様がたはもとから清楚を体現したようなかたたちですから…
何の心配もないのですが、
ドレスコードがございまして、清楚なジョブで清楚な装いということでしたの。


わたくし、Twitterで存じ上げているお嬢様がたが当日どんな清楚で迎えたら良いのかお悩みになってる様子も拝見しておりましたので…
なんだかわたくしまで不安になってまいりましたの。
結果的には1日の中で誰かしらが必ず、
『清楚とは…』と哲学を始めてしまう現象に!!!
清楚はひとを狂わせるのですね、はじめて知りましたわ。


世のお嬢様がたをここまで悩ませたやまたいお嬢様は罪深いですわね(*´ω`*)


さてさて、そのお嬢様がた24名で伺ったクリスタルタワーですが。。。
『百聞は一見にしかず』と言いますから、
ひとまずわたくしが戦闘をおサボりして撮影いたしましたSSをご覧になっていただきたいと思いますわ^^


お出かけ前ですの。


きれい好きなお嬢様が沢山いらしてましたわ(・ิω・ิ)







みなさんで床に転がりもしましたわ(・ิω・ิ)
でも、ざいーるお嬢様が床にお砂糖を撒いてくださっていたので美味でしたわ(*゚∀゚)






無事に踏破いたしましたの(・ิω・ิ)
あら?小さな変態のお嬢様がいるわwwなぜかしら( ´∀`)





と、いう感じで終始賑やかな会となりました。
下限ではないものの、お嬢様がたはなにせおしゃべりが好きなのです。
爪痕を残したい気持ち故かチャット欄の忙しいこと忙しいこと。。
もちろんそうなると、
戦闘が疎かになるのはもちろんで…


わたくしの所属させて頂いたAアラに関してはタンク不在で、
ヒーラー3名というよく分からない構成。
ヒーラーのれむお嬢様と、やまたいお嬢様がタンクだったかしら?と思うほどに全速力で駆けてゆくの。
まあ、それでも何とかなるのは下限設定でないからなのかしらね(・ิω・ิ)


まあクリアできてもできなくても、
とっても有意義な時間だったということにはきっと変わりないと思いますので、
それならばクリアできてなおヨシということなのではないかしら(ㆁωㆁ*)


素敵なお嬢様の清楚なお姿をたくさん拝見させて頂き、
(中には清掃しにいらしたお嬢様がたもいらしたけれど
(中には清楚と少し違ったかたもいらしたような気もいたしますけれど
わたくしが思ったのは。。





わたくし、とっても清楚だわ(*´ω`*)
ということですわ。
開始2時間前にじっくり悩んで大正解ですわ\(^o^)/



やまたいお嬢様、
素敵な会にお誘いくださいましてありがとうございましたのよ(・ิω・ิ)

次回もまた新生エリアで開催して頂けると嬉しいですわ♡♡



今回の素敵な会合にお集まりのお嬢様がた一覧はコチラ♡♡


参加者
Yamatai Lesca さん
Roxas Riku さん
Elsa Hosk さん
Ayu Snowy さん
Aya Alice さん
Lemu Acell さん
Maaa Wing さん
Somei Yoshino さん
Mettan Silverstone さん
Zaire Wade さん
Yuu Alnilam さん
Lilimo Limo さん
Ernst Lkrauser さん
Hys Love さん
Goban Home さん
Armmy Armmy さん
Ollie Sciuto さん
Touya Chita さん
Machi Notre さん
Tsukuyo Tsukuyomi さん
Momo Inankur さん
Kumi Kichi さん
Sumire Siori さん
Zeon Barzahd さん


ちょっと変態のお嬢様が混ざっていますわね(*´ω`*)
お気になさらず^^


それではみなさま、
ごきげんよう(ㆁωㆁ*)



Commentaires (16)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私もイベントの日記出遅れてますw
イベントめっちゃ楽しかったね。
私こういうの初体験だったのでドキドキでしたよ!
また何かあれば参加したいなー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

はい、罪深い猫の僕です!(*⁰▿⁰*)
参加してくれてありがとうね!٩( 'ω' )و

次のイベントどうしようねぇー!
やるならシルクスの塔だろうけどね!!(*'▽'*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

清楚とは…悩んだ上でこのイベントを見るとよりわからなくなる罠

Momo Inankur

Tiamat [Gaia]

ごきげんよう
清楚を極められたまちこさん
素敵でしたわ(꒪​˘꒳​˘꒪ )
日記も素晴らしい内容ですわね!
楽しい様子が皆様に伝わりましてよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

結局清楚とは何だったのか。
有耶無耶のまま勢いで進んでしまった感がとてもあるですが、楽しかったですねぇ。

いや、あるいは、清楚とは勢いなのか。
むむむ(ループ)

また何かでご一緒したいですねっ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

楽しかったわねw
マチ子お嬢様!!

あのイベントに参加したお嬢様さま方はきっと
みんな変態ではないかしら?
だって皆様方・・・
心を裸にしてた記憶しかございませんものw

あちきなんて
裸になるなんて大層な事できませんわ!!
だって1番の清楚だったんですもの!!
だわよw

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

正装の中に紛れる清掃と半裸とサブリガで笑うwww

さすが戦場カメラマンだね(*`・ω・´)
転がらずとも撮れる臨場感あるSS\(^o^)/すごい!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

パンが無ければ床ペロをすればいいじゃない
ウェリーアントワネットです!

まちこさんごきげんよう
私清楚な振る舞いできたかしら?爪痕残せたかしら?

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>くみさん

次回のシルクス楽しみだね\(^o^)/
よりカオスさが増しそうなかんじがするwww

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>やまさん

なんやかんやもうすぐ告知かな??
わたしは告知と共に参加だあああああああああぁぁぁ╰( º∀º )╯

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>ろめさん

清楚って奥が深いようだ( ´∀`)
次のイベントはご一緒できるようでなにより\(^o^)/
清楚どころか脱ぐらしいけどww

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>ももたん

あのイベントの日に久方ぶりにお会いできて嬉しかったですわ(*´ω`*)
わたくしのメイン進行の際はまたお手伝い頂けるとありがたいわ\(^o^)/
清楚が結局よくわからなかったわw

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>つくちゃん

ガイアで楽しそうでいらっしゃるから、なかなかご一緒できないけどぜひぜひ遊んでくださいませね(*´ω`*)
わたしもガイアに遊びにいきたい。。。

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>ぜおんさん

さりげなくうまいこと言っちゃってんじゃねえですわ(ㆁωㆁ*)←

たしかにお嬢様を忘れてみんなボッコボコに殴ってましたわw
まあ仕方ないですわw
ピクニックにモンスターが出たのだから\(^o^)/
シルクスの脱ぐ塔、ぜおんさんは参加なさらないのかしら?←←

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>ユニシュファンさま

戦場カメラマンは始めるとくせになるのよ(*´ω`*)
高確率でしぬのよ←

Machi Notre

Aegis [Elemental]

>ウェリーさん

お砂糖味の床は良かったですわ\(^o^)/

そういえばわたくし、マナのウェリーさまに会っていないわっ!!!
いついらっしゃるのw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles