Personnage

Personnage

Henry Blue

L'Inébranlable

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

予約特典のイヤリングほしい!! フレンドさん増えました

Public
想い出はモノクロームらしいですよ、アンリです。

なんだろう、ダイハツのあのCMの曲
口ずさんでしまうのですw
ちなみに私の車はホンダです。


ファンフェス!!
盛り上がったのかなぁ?
私はわかりませんが、
いろいろ新しい情報があったんですよね!!
新ジョブはどんなジョブなのか
よくわかっていませんが
鎌はかっこいいですね!
あと、あのコスプレを見ると死神みたい。

私がもっとも気になったのは

メネフィナイヤリング(レベル80以下 経験値獲得量+30%ボーナス付き)
経験値獲得量+30%ボーナス付き
+30%ボーナス

どういうことですか!!
めっちゃほしいじゃないですか!!!




FCのアズリア主任が教えてくれたというか入手していたんですが
アズリア主任…

忍者以外カンストしとるやないすか…


いや、私には必要だ
間違いないですよね!

ということでFCのスノウさんよりの情報では
PSでも大丈夫、ストアで予約らしいので
本日起きるなり調べました。
もうおっさんなので買うことはできます!
子どもじゃなくてよかった!!



……
どれ??
コレクターズ??
パロムとポロムそろえたい?
いや、でもそんなんいらないって奥さんに言われるなw
マウントは二人乗りできんのんかな?
通常版でも予約特典はもらえんのかな?

1時間ほどいろいろ探った結果
通常版でももらえると判断!!

購入してみました!

うん、なんか残り179日的なカウントダウンが始まりましたが
イヤリングは?どうなったの??
届いているのかな?
楽しみにログインしてみよう!!



さてエオルゼア

●メイン進める
キタンナに来たんな!!
3死を迎え、FCのみなさんにご迷惑をかける。
柱が落ちるとか、わからんて!
ここで学んだこと。

予習は大事

そしてもうひとつ気づいたこと

予習してないとドキドキで楽しいかも


他にもFCのみなさんといった図書館で
ボス相手に壊滅というね…
もうお恥ずかしい、申し訳ない、
本当に覚えることばかりで大変です。
でもFCのみなさんで行くのは楽しいです。
お手伝いにはならなくて申し訳ないけど!

FCでいったレベルレでは、
タンクについて一緒に学んだり
有意義です

ということで遅ればせながら
エオルゼア入植して8か月弱…
いよいよ毎日のレベルレを自分に課したいと思います。
少しでも慣れていかないとですよね。


●エウレカ
手帳だけはなんとか。
土曜日にやっと終わりました。

こいつにもっと挑みたい、武器作りたいw


●釣り
オニニラミ8匹(3回の移ろいチャレンジ)
これで次のオークションは万全!!
と思ったらなかなか出ないですねぇw
でもゲット!!


●FCイベント
15日(土)FCハウス新オークション会場にて
ビンゴ大会が行われました
マスタークリス姐さんのダイスにあわせて
みんなもダイスし、下一桁が3回合えばビンゴ!!
下二桁は2回、3桁なら一度でビンゴ!!
上位4名は賞金100万ギル!
5位は50万ギル!
6位は30万ギル!
7位は20万ギル!
8位は10万ギル!

ダイスをふるだけという簡単なイベントですが
楽しみました!!
2人が1を出す奇跡が起きたり
最初のダイスで2名もぞろ目出したり。

私は5位入賞!
50万もゲットしました!ありがとうございました!!


●フレンドさん増えました
ロドストでいつも拝見している〇キチさんが
鯖を超えて遊びに来てくれました!!
残念ながらこちらの都合で直接お会いできず本当に申し訳なかったですが
フレンドになっていただきました!!
すごーーくフレンドの少ない
コミュ障アンリですが末永くお願いします!!
ロドストやっててよかったと心から思えました!!
余談ですが〇キチっていうと、釣りキチをイメージしますw








星空きれいだった
星空の下のディーースターーーンス






イヤリング来るかなぁw





戦80 ガ78 モ54 侍80 竜80 
詩41 踊77 赤80 青70
裁40 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ58
Commentaires (3)

----

----

Ce personnage a été effacé.

アンリさん、こんにちは~

私もイヤリング目当てで昨日の昼過ぎに通常版予約しました!
さっき登録したメールにコードが届いてダウンロード出来たので
今日インしたらモグレターで受け取れるはず!

Lv80までパラメーターがレベル相当に調整されつつ
ずっと+30%経験値まで付いてるなんて神装備ですよね~w

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
釣りきちです🎣

昨日は突然の訪問にも関わらず、会えなかったけど
丁寧な対応ありがとうございましたー♪

最近色々とつまらない事がずっーと続いてて
リフレッシュするのに出かけました。

見つかって良かった✨
今度は会えますようにー(。・ω・。)ノ

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

シエラさん、こめんとありがとうございます!
これはあれですよね、他の耳装備いらんですよね?
アーマリーチェスト問題解決??耳のみ?w
届くの楽しみです!!

つりきちさん、じゃないw
くみきちさん、コメントありがとうございます。
お会いできず残念でしたが本当にうれしかったです!
フレンド数一桁でお恥ずかしいですがw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles