Personnage

Personnage

Henry Blue

L'Inébranlable

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

この場をおかりしてセルケト様へ(続)

Public
2021.4.4

こんにちわ、横から息子のテトリスの音が響くアンリです。



昨日4月3日はまたもやFCイベント!
その名も…

ドキっ!ポロリもあるよ平均台!
(アンリ命名、しかも今)でした!!

ハウスの庭に置かれたグリーンパーティションの上を
落ちずに、ジャンプせずに進まなければならないというもの!

赤い花のパーティションはノーマル(真?)
白い花のパーティションは極コース
黒い花のパーティションは零式コース
完走するとそれぞれ5 10 15点がもらえ、
三回チャレンジして合計の点数で勝負というもの!
零式コースは完走するとボーナスステージ絶コースがあり
絶コースを完走すると一度だけ20点が加算されます。
苦手な落ちる系です!
ポロリと落ちます!!
蛮神も落ちるやつはもれなく落ちていくアンリです。
ということで諦めムード。
盛り上げるだけは頑張ろうと
そんな風に考えていましたが、
アゲぱいせんとクリスの姐さんによれば
今回の景品マウントには


シャアザクがあるとか!!
ヒートホーク持ってるとか!!


MS06Sですか?
赤というかピンクですか?
通常の三倍ですか??



私アンリ、シャアは大好きです。
20年くらい前に、10万円もする
シャアザクのラジコンを全財産で購入した
過去があるほどです!
ちなみにザクマシンガンからBB弾を発射可能で、
モノアイのカメラ画像がコントローラーに映り
二足歩行するという…
マジで優れものでしたよ!!
通常の三倍でしたよ!!
遅さが!!(;´Д⊂)


ということでマジで欲しい。
ボケずに勝ちに行こう!
そう心に決めて挑みました!!
まぁアゲぱいせんやシエラさんや
とんさんやアズリアさんなど
面子を見れば勝ち目がない!!
さらにはがまさんも凄そう!


結果、カジュアルチェストも欲しいなー
ツクヨミ武器、朱雀、青龍、神龍の武器もいいな。
と光る武器の画像を調べまくるも

どれよ!!
どれも欲しいよ!!
赤と竜と戦の武器も光らせたいよ!!

ということでどーーしても
シャアザクに乗りたいけど、
他の景品でも大喜びだなと挑んだイベント





通常の三倍の速さで進んでいる!!
とても速いです!!

65点で優勝しました!!
二度とないなー笑

イベント後の一枚



その後、シエラさんにお誘いいただき
がまさん、アゲぱいせんとともに
エウレカ、パゴスへゴー 

手帳を埋めながら弱めのNMいくつか。
ハクタクとも戦いました!
ティエリと私をはじめ、
FF11ユーザーの物理職は
全員が欲しがった、戦った、
恐怖の思い出のNMでした!



そして、アネモスではストライダーブーツと
スコハ、2つ目をゲット!!(;´Д⊂)
渡せないし売れない!!
あんなに欲しかったのにーー!!

セルケト様、何とかしてくださいよ!!笑


何となく踊り子はじめてみました。
これから帰宅したらスキル確認です
ガーロンドも、イディルも、スカアウェ?も
そろっちゃったんだもの!
遠隔物理デビューです!!



戦80 ガ77 格38 侍80 竜77 踊60 赤79 青66
裁31 鍛80 甲80 彫73 錬80 調80 
掘80 園71 漁80 エウレカ26
Commentaires (6)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

優勝おめでとう!!
本気のアンリさんを見た夜でしたよ。

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

一位おめでとうo(^o^)o
本気を出せばいけますね
次回も楽しんで行って下さい(^-^)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさん
ありがとうございます!
本気を出せばこんなもんよー!

ごめんなさい、嘘をついてしまいました。
たまたま上手くいっただけでした!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん
ありがとうございます。
いつもいつも本当に感謝しかありません。
宮迫さんよりもです。

本気を出せば…
今までも本気でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

スカエウァ…言いづらい名前つけないで欲しいですねーw

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

スカエウァでしたか!
ネロさん難しすぎます!
覚えられません笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles