Personnage

Personnage

Henry Blue

L'Inébranlable

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

恐怖の事件現場に遭遇

Public
2021.3.20


今日は祝日ですよね?
1日損してませんか?
納得できねぇ!!
と、言いたいほど仕事が忙しいです!
ログインをしても、寝落ち!
日記書けず!!
仕事中にもそんな余裕なし、
昼食も仕事しながらでございます!!


もっと激務のみなさん、
お体を大事にしてください!!


ではまた









じゃなかった
ログインはしています。
現在はホンダカーズにて
愛車の半年点検中!




まずは衝撃の一枚


Σ(-∀-;)
アウ娘によるアウ娘惨殺事件に
偶然居合わせました!
ヤバイです!!


と、こんな日常です。
どんな日常??

アップで考えてみても楽しんでいることしか
思い出せません。



何か始まったイベント
50まで貯めました。
どれが欲しいのだろう。
リウィアさんばかりとあっています笑
全員DPSで行ったりして楽しいです。
すでに何回逝けるか勝負になったりしてます。




エウレカ
禁断の地に足を踏み入れました!
FCからクードさん、アゲぱいせんも
お付き合いくださいまして
クリスさんのみまもりのもと、
フィールドで敵を狩り
レベルを上げていくという
すごくFF11を思い出させてくれる
コンテンツに個人的には楽しめています。
目標は侍AF!
着物かっけー!!!

ということで頑張っていきますが
レベルを揃えないとパーティーやりにくいのがなぁ。
そしてどうすればいいのかわかっていないのがなぁ。
どうやらノートリアスモンスター(NM)を狩るのに
みんなでパーティ組むっぽいのですが
レベルいくつになったら参加していいのだろうか。
そもそもNMを狩れるのか?
などについて調べてもなかなか理解できませんが笑









以下ついにメイン

















紅蓮のリベレーター終了
政治、戦争というものには
RPGの主人公は馴染まないかもなぁと
感じながらでしたが
楽しみました。
IDや討滅でご協力いただいた皆様のおかげです。


まだクリスタリウムでたところですが
また飛べない日々が続くと思うと
かなり凹みますね。
ただ、コーヒークッキーってのには
期待中!





今日もFCイベント!
楽しみます!!
盛り上げます!!!





戦80 ガ77 侍80 竜77 赤77 青65
鍛80 甲80 彫71 錬80 調80 
掘79 園70 漁80 エウレカ8
Commentaires (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
お仕事大変ですねー(;´д`)
私も日曜日の休みまで10連勤でした…
ヤバくないですか?
まぁ4時間程度の仕事ですが10連勤ってw

また明日と明後日連休ですが、その後9連勤とかw
誰かーっ!
訴えてーっ!!

お互い頑張りましょう♪

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

くみきちさん、10連続勤務はヤバイです!休まりません!!私は日記書いたあと、日曜日も出勤したのでかなりの落ち込みです。
お互い助けて欲しいですね!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles