Personnage

Personnage

Henry Blue

L'Inébranlable

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

やれることが多すぎる

Public
2021.02.12


シャンプーとか液体のつめかえが
とてもきらいなアンリです

奥さんにやってもらっているので
いつも感謝しています




青魔
重い腰を上げてラーニング行きました。
まずはどれからかな?
カエルのスティッキータンからだ!!
ということで低地ラノシアのカエルに
ただただシバかれ続けること十数分(ただチャットしているだけ)。


まるで覚えねぇ!!ってかつかわねぇ!!!


とFCちゃっとでつぶやくと、
クードさん(仮名)が助けに来てくれました。
というか呼んでくれまして、ザナラーンへ!
そこにはカエルぱいせんもきてくださいまして
ラーニングツアーに行きました!
いっぱい覚えまして…青楽しい!!!

またやりたいこと増えましたw
どうしようw
若葉外したくないし、メインはまた凍結かなw





というメインクエスト

久しぶりにすがすがしいクズが!


イゼルほどには心をつかまれなかった


あれほどダメな男と思っていたのに!!

すっかり男、いや、になった!!
見直してるぞ、アルフィノ!!


悲しいね、ゴウセツ。
でも会えてよかった!

と進めましたが、どうやらもうすぐ若葉が…







勝手にSS
見かけたんすが、何だろう?
不思議だけどかわいい!
と思って勝手に撮っちゃいました!
グリダニアエーテライトにて



その何時間か後にイシュガルドエーテライト前にて

FCで教えてもらった演奏会?
すげークオリティで感動しましたが…
よく見るとさっきのSSの人っぽい!!


離籍して戻ったら景観カメラに

かわいらしかったので盗撮!
ごめんなさい







ヴァレンティオン&プリンセス


やってみましたよ、一応楽しまないとw





FCハウスの屋根でぼーっとする

水曜どうでしょうの音声を聞きながら
そしてIDの予習とか復習しながら



DD部

何だろう、ゲームの中のゲーム?
楽しく遊びました!
FCのみなさん、お付き合いいただきありがとうございました!
物語が、エッダの話がここにつながっていて
驚きました!!



???

橋の下にもぐる人たち





調達任務
毎日鍛冶と甲冑と錬金でレベル上げ中




イクサル蛮族
鍛冶のレベル上げに!
30から50?
クラフター・ギャザラー?



ナマズオ蛮族
甲冑のレベル上げに!
60~70かな?甲冑は卒業です。



と、忙しいですよ。


合間にはオニニラミ釣りに行ってます。
移ろい天候ってなんですか(?_?)






戦80 ガ71 侍78 竜76 赤68 青60
鍛43 甲71 錬72 調80 
掘72 園52 漁80
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

アンリさん、おはようございます

移ろい天候とは、ある天気から他の天気に変わることで
釣りでそれが発生しないと釣れないのです
つまりET8時間毎に変わる天気で2種類の天候が続かないとダメなので
なかなか条件が揃わずそれ待ちになる事が多いですね

オニニラミは 晴れ→快晴 の順番で天候が変わった時にだけ釣れるので
晴れを確認したら天候が変わるタイミングで現地に行って快晴を祈る感じですw

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

そこは天気予報を活用しましょうよ
エオルゼアの天気予報のサイトもあるらしいですよ。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

シエラさん、ありがとうございます。
うつろいってやはりそういうことなんですねぇ
快晴になって、次の天候になるまでが勝負ってことっすね!!

これは難しいww

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさん、コメントありがとございます

天気予報みていますよー!
でもなかなか移ろいってのに出会えなくてw
難しいもんですねぇ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles