Personnage

Personnage

Henry Blue

L'Inébranlable

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初めての…

Public
2020.01.22




日々の生活の合間に続ける
エオルゼア生活。
やりたいことはたくさんあれど
時間は少なく、
そして、眠い。

そんな中、はじめての経験はやはり楽しいですね!
しかし楽しさとともにドキドキ不安は増えています。
これが年をとるってことなのか!





FCのみなさんとご一緒させていただき
オーボンヌ!
すさまじかったー!
信じられないくらい死んだっすw
そして、20年以上前に楽しんだFFT
私の記憶にあったのは剣聖の旅の爺さん、
シドでした。
見た瞬間、名前を言われた瞬間、
しっかり記憶がつながって嬉し楽しかったです
今回はシドにもだいぶ殺られましたよーw








そしてついに
調理師80!!
まさかメインジョブ侍でも最初の竜騎士(槍)でもなく
コックさんとしてカンストするとは…
どんだけ食にこだわってんねーん!!
そりゃ太るよ、太るはずだよ。
FF11時代も調理師100だったなぁと
またもやノスタルジックになりました!

そして一言言うとすれば、



エースセチック高い!!!


どうしよう、今後侍とかの装備
買うともっと高いのかしら?
怖い!!








初めての体験もありました。

2021年1月19日(火)

蒼天編も終わってしばらくたって
エオルゼアに降り立って4か月半たって

ついに、




ルーレット行ってみました!!




わかってます、遅いです。
今までは、FCのみなさんとしか
行ってないんです。
だって怖いんですもの。
みなさんに迷惑かけるのが!
じゃあ勉強すればいいと思うのですが
趣味にそんなに無理したくないし
何よりも勉強しても勉強しても
覚えきれない!!
しかし行かないので覚えられないという悪循環の中にいます。

ちなみに迷わなくなったので
メインクエのルーレットでした。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます!!



はじめてと言えば、地図G10っていうのにも
みなさんとご一緒させていただきました!
私が購入したのはギラバニア湖畔の地図だったのですが
座標の調べ方というか、地図の見方がさっぱりわからず。
皆様を大変お待たせしてしまったことをお詫びしたいです。
でも楽しかったのでまた行きたい!
FF11の時の獣神印章戦を思い出しました!





で、気がつけば戦死が77になっています。
侍においつく!!
どうだろう、全く戦死として
違った、戦士として上達できた気がしません。
上がるのが早すぎる!!
いや、嬉しいんですけど、
もっとじっくり実力相応のレベルであるべきかもと
思ったり…
そうすると私の戦死としてのレベルは
13
くらいじゃなかろうかと
いつまでも上達できなさすぎ!











戦77 ガ70 侍78 竜75 赤59 
錬金71 調理80 採掘59 漁師76
Commentaires (2)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

わかる・・・・・
楽しかったんだけど、いそがしくてSSとれないんだよね・・・・w

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさん、コメントありがとうございます。
楽しかったのでSS撮れないのはまさにそうです!
クードさんも同じなんすね!
また遊んでください。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles