Personnage

Personnage

Henry Blue

L'Inébranlable

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

丸株

Public
2020.11.20

丸株って何ですか?



まるかぶ  

って入力して、変換すると
一番に出てくるんですが
私はこんな言葉を使ったことありません。
不思議です






ということで、昨日は
FCの方お二人に誘っていただき、
ルーレット行きました!
なんと竜騎士も70になってしまいまして
装備を購入しまして
多少強くなったかなぁ?

で、クラーケン?いかさん?を
倒しまして、かなり楽しかったですが

足だけで物足りない

とつぶやいたダメアンリを引率してくださり
サスタシャハード!

イカさんの本体をしっかり叩きました!
しかしさいごは足をたたいているっていう…
タイミングが!笑
どんだけゲソ好きやねーん!

終了後、会話のなかで

極馬?はいくつ集まってる?

と聞かれました!
当然答えましたよ、


極馬ってなんですか?


無知で本当にごめんなさい。
そんな私を極雷爺にそのままつれていって
くださり、感謝の言葉もありません!!
なお、お名前出していいのかわかりませんので
ふせますが、お二人が極ラムウを
あっという間に倒してしまい、
私は何だかわからぬままにラムウに向かって
行進させられるだけで終わりました。
謎の罠でした!!
今までの蛮神との戦いで
最も速く、最も何もできなかったです笑


戦い終わると


馬でたよー!
ロットしてー!

言われ


馬ないです!!

と慌て


笛だよー!


と教えていただき

そう、私は雷の馬、マルカブさんを
入手させていただいたのです!


マジでかっけー!
ウィスパー号にのっていた自分を
殴りたいと思うくらいかっけーっす!

いや、ウィスパー号もかっこよかった!
好きだった!
でもさよならー!
うちの子は喜んでいたよー!

無駄に空を走りまくって昨日は終わりました。
ウィスパーより速い!
気のせいじゃない!笑

いつもみなさんに世話になりっぱなしで
感謝しかないエオルゼア生活です。
Commentaires (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『いいね』ありがとうございました✨

これからもFCの初心者さん達にアドバイスしていく中で増えて行くと思うので、時々見にきてくださいね❤️

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

komeguさん
コメントありがとうございます。
日記のリンク、まだまだ全部見れていませんので
参考にしながらエオルゼア生活続けていきます!
すごく助かります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles