Personnage

Personnage

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

オルトエウレカ準備~50階まで

Public
遅ればせながらオルトエウレカ通っております。



10階までのマッチングを繰り返したら、3回目くらいで強化ミスが出るようになったので
FCのおともだちと共にセーブポイントを目指して登頂スタート。


20階のボスで被ダメ上昇おしゃれをしまくるも、なんとか乗り越え(自身が賢者だったので、あらゆる軽減を自分に使いました。生きろ、そなたは美しい)

ミニマム即死等を決められつつ、無事30階セーブポイントへ



以降しばらくマッチングで強化を繰り返して、いよいよ登頂…と思ったら
まさかの年度末繁忙期につきFCのおともだちがログインしないという事態


『よくよく考えたらDDの何が楽しかったって、みんなおともだちでワイワイやってたのが良かったんだ…』
(他のDDをFCのおともだちと3人、色んなジョブで登っていた過去があります)


誰も来ないなら行く意味はあまりない!
けど興味はあるなあ



とぼやいてたら某Cさんが一緒に行ってくれることになったので、今回はペアで登頂することになりました。


道中は大体こういう感じです。

きのこ:チャット火力
Cさん:はたらきアリ



というわけで、50階までやってきました。



このまま100階まで行けるんでしょうか。つづく…かもしれない。
Commentaires (2)

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

何日か前だけど、モードナのエウレカのまえで見かけたから、手を振ったんだけど
これが、隣の子かな?誤爆ならぬ、誤手振りしちゃったようで、不審なヤツって睨まれてました。
多分、きのこプロに手を振った拍子にシャキッたようで、消えちゃったから隣の子にカーソル飛んで
クリックしちゃったんだろーなー。睨まれていたわ。メンツ足りなかったら呼んでね♪

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

全然気づきませんでした!
いつかDD一緒に行けるといいですねえ…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles