Personnage

Personnage

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

エウレカ二日目、属性について考える

Public
エウレカ二日目、なんとなくエウレカで起こることがわかってきたところでした。



助かる率が高そうな機工で遊んでるのですが、なんと詩人さんより火力が出ない。

『おかしい、最初はレベルのせいだと思ってたけどどうも違うような気がする。
ボズヤみたいに何かアクションがあるんだろうか?』



中で延々と狩りをしてても、mob狩りの速度が人と全然違う。
おかしい、絶対におかしい。



そういえば…沸かせmob狩ってる人ってそればっかりずっと狩るけど
何か意味があるんだろうか?

自分はレベリングも兼ねてるから何でもいいんだけどなあ



『あ!!そうか、属性のアレがきっと関係するんだ!!だから同じ(属性の)mobばっかり狩るんだ』

自分は何もわかってなかったので、5つの属性に1個ずついれてました。


『なるほど、これを1個の属性のとこに入れて狩るmobの弱点属性にすれば火力が出るってことか!』



というわけで偏らせることで、かなりの効率が出るようになりました。



そんな感じでアネモス編を卒業、パゴスへ!



迷子になって死んで、レベルダウンしました。



もうちょっとアネモスでがんばります。
Commentaires (2)

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

死んでLVが下がってもパゴスのフラグが立てられたのならLV19?でも入れたはず。
あんまり覚えてないけどね。
ただ、ヒュダトスまで(エウレカの最後の島)行けたら、ウサギをメインにする・。
ウサギ追いながらFATEやってれば、かーなり稼げるよ。
それと、詩学を稼ぐには、ヒュダトスが最高ってのを忘れず覚えておくと、何かの時に使える。
ちなみに1時間で、1000は稼げる。メモしといてやー。

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

入ることはできました!
中のmobとのレベル差で、断念致しました…

最近ちょうど詩学が欲しかった!いいこと聞けました。メモっときます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles