Personnage

Personnage

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ゲルモラ土器片とソロDDのはなし

Public
死者の迷宮にお出かけすると手に入るゲルモラ土器片

『このゲルモネラっていうやつ、売れないし邪魔だなー。捨てよう』

以前ソロで死者に行ってたとき、何も知らずにゲルモラ土器片を捨てまくってました。



しばらくして、光る武器と交換できるらしいことがわかって

『別に武器光らなくてもいいな。捨てよう』

で大体捨ててたんですが、たまに気が向いて保管したりしてました。




最近3人で死者に遊びに行きだして
死者内部だけの特別ポーションに変換できることがわかって、捨てまくったことを後悔しました。




と同時に、赤ソロで10階のボスが倒せなかった理由がわかりました。

『ヴァルケアル54からって、51階~しかソロ無理じゃん!ソロ踏破してる人すげー引き狩りしてるのかな…』

って本気で思ってました。


というわけで現在改めて1階~死者ソロにチャレンジしてます。




あとはミハシラ!
突然みんなで行こうってなったときに、強化値が低いと厳しそうなので
こちらもたまにソロで行ってます。

強化値は現在20、19とかだったかな?


しばらくDDに籠ることになりそうです。
Commentaires (2)

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

ディープダンジョンシリーズ(死者・ミハシラ)では、どっちも土器片で交換できる
秘薬(生者の秘薬・天之秘薬)これないと、なんのJBつかってもソロではクリア不可能。
これね、意外とみんな使ってないんだな。オラなんか混戦になりそうなときはガブ飲みして
生き残る。これ使っていれば、ほぼ死なない。効果が切れる頃直ぐ使えるからガブガブ飲む。
ボス系を倒すには、強化系の魔石。これ、ディープの常識。

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

秘薬のことしらなくて、本当苦行でした・・・
秘薬使うと早いし死なないし、全然違う!
常識を知らなかったです;;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles