Personnage

Personnage

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

CtG死者部で作る武器

Public
夜な夜な死者の迷宮に遊びに行ってます。



武器は作りたい、けどグンヒルドは好きじゃない
という思いを抱えたきのことパイセン+暇人のリューサン3人が集まって行く!


ただしお二人は200階に何度も行ったことがあるプロです。
自分は140階に一度ソロで行ったことがある程度の素人です。


『ジョブ何にする?』
『DPSが多ければ多いほど早いでしょ→赤赤機』

『アイテムいつ使う?』
『どうせそんな進めないからガンガン使おうぜ』

『あの敵強い?』
『おぼえてない』
『おぼえてないんじゃ大したことないっしょ』


といった具合で超適当に行った結果
187階まで行くことができました。




140階以上のことは何も知らない自分にとって、
白い世界はとても綺麗でかつとても恐ろしく
でもすっごい楽しかった!


DDって奥に行けば行くほど面白いんだなあ
独特の緊張感や理不尽さ、他のコンテンツにはない感じがとても良い!
(他のダンジョンゲームにはあるけどな)


調子に乗った3人は編成を変えて
今度はふんわり200階を目指して夜な夜な死者にこもっています。




さて気になる遺物のドロップ率ですが
パイセン情報によると

100階まで10%
150階まで80%
151階~100%

らしいです。(誰の統計かわかんないです)


101階~150階あたりが適当でも全滅しないし、サクサク進めて
遺物も結構ドロップするし良い感じです。

何より身内だけで気楽に行けるのがとても良い!


一本目が完成した後、すっかりやる気を無くしていた自分も
二本目を完成させることができました。


今は単純に死者の迷宮に行くのが楽しくて毎晩行ってる感じです。

そのうち200階も行けたら良いなー





そんなきのこさんの所属するFC、CtGでは随時メンバー募集中らしいですが
特に宣伝の日記ではございません!

(クラフターザギャザリングって言いながらギャザクラガチ勢はほとんどおらず
古参ばかりが所属するおっさんFCです。)

新規の方がきても、おそらく面倒を見てくれるのはパイセンだけ!
Commentaires (6)

Neo Pedron

Kujata [Elemental]

私も毎日行っていますよ!
200Fまでもう少し。がーんばれ!

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

死者の迷宮たのしいよね!
こんなに面白いとは思わなかったよー
200階目指してがんばりまーす

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

死者の宮殿の下の方では、「打ち捨てられた遺物」出ないねー。3時間やってゼロ、もうやらない。
ミハシラの方がオラは面白いと思うし宝箱の出物もソコソコな値段で売れるしね。
知ってる?ディープダンジョンの至高のアチブ、「埋もれた財宝ランク4 宝箱10000個」
このアチブ持っている人は居ないんじゃないかって言われているけど、
オラ、6000個取ってますネン。週のトークン足らない時はミハシラ。

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

楽しそうだなー
一度も行ったことない、行ってみたいコンテンツの一つではあるけどナギ節のたびに行こうかなぁと思ってる間になんだかんだと次のパッチが来てしまうw

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

親方
下の方は本当出ないですねー、がっかり
ミハシラ実は全然行ったことないんです!
面白いなら行ってみようかな

埋もれた財宝を10000個!?すごいアチーブ、そして親方もすごい数収集してる

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

りおさん
なんかねー、やってみたら面白いってことがありすぎてやばいよ

今はまだまだアプデ入ったらやることいっぱいだと思うけど、いつかやることないぞ!?ってなったとき
思い出してくれたら幸いです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles