Personnage

Personnage

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

初心者がいくゴージとふともも

Public
ヒドゥンゴージに通い詰めております。


今日は、ゴージときのこさんのお話しです。長いよ!




まずきのこさんは、
モグモグイベントに乗じて
戦績でもらえる家具のポイントだけ稼げれば良い

と思っていたスーパーライトゴージ勢でした。


けど遊んでみたら面白い!ということで
スーパーライトからライトゴージ勢になったところで今日の日記の話が始まります。




面白いけど何がなんだかまだわからない状態

何度か行ってみて、対人ばっかしてたら勝てない気がしてきました。


あとは、終わったとき出荷されたコンテンツのようなふんわり感を味わっていました。




このままではだめだ!

ということで、またしても先生を召喚致しまして…
今回はエレメンタルトップクラスのエリートパイロット(自称)に色々教えて頂きました。


『俺の背中を見とけ!』



何度か一緒に行くと…
勝つのです。


けどなんで勝つのかわからない。




おそらく判断がとても上手なのでしょうが、何をどう判断しているのかさっぱりわかりません。



頭を捻って、また一人でジョブを色々変えて行ってみたり
公式の説明を再度読み直したりしてるうちに
少しずつ

『これは対人戦ではなく、コアを割るゲームなのでは…?』

遅ればせながら感じ始めました。


まあ、説明書きに思いっきりそう書いてあるんですけどね!
(機工戦ってなってるしね)



ではコアを割るために、どうしたら良いかですね。







翌日エリートパイロットがちょうど良いタイミングでログインしてきたので
許可をとって試合を録画させて頂きました。



『俺の背中を見とけ!』

一度は言ってみたい台詞です。
二回目だけど。




一戦後、彼が内部でしたことについて色々質問すると
全てにきちんと答えてくれました。




対人が強い人というのは、負けるのをとても悔しがる傾向にある気がします。(きのこ調べ)


自分と行けば、正直お荷物ですので
ライン戦等にはやはり負けるわけです。

けど何度か一緒に行ってくれて、しかも丁寧に解説までしてくれたことにとても感謝しつつ


真似して動いてみようかな…



『いやけど竜騎士解放すらしてねーわ、話になんねーわ!』


(※竜騎士がベストジョブというわけではなく
今のメタで初心者におすすめしやすいジョブだということみたいです。

メレーをすすめられましたが、きのこさんはモンクしか解放してなかったのです。

モンクは何回か行ってみて自分には難しく、アカンってなりました。)





そして昨日は一日槍術士のレベリングからのジョブ獲得



すっぱだかでモブを狩っていたときに思ったのは
『ララフェルの何が良いって、丸い背中からふとももにかけのラインが良いんだよな…』


竜騎士のミラプリは、そこを存分に出していくことにしよう。

あと対人メインだから、勇ましさも欲しいよね





はい強い!





そして竜騎士でゴージに突撃
おそわったことを極力意識してやってみると

何だかちょっと勝率が上がったような気がします。


とは言え、まだまだ初心者の域を出ません。

『何やってんだ!』
というお叱り、アドバイスを下さる先生
一緒に遊んで下さる方を心待ちにしています。






しばらくゴージにこもっていると思いますので
お会いした際はどうぞよろしくお願いします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles