Personnage

Personnage

Saku Raisan

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

お久しぶりのご挨拶

Public
■注意書き

毎回付けてる注意書きです。

・「FF14」の物語世界に生きているのは
 「サクちゃん」こと「Saku Raisan」という
 キャラクターで、操作する"わたし"は
 あくまでサクちゃんを通してエオルゼアを
 背後霊的に覗き見てるに過ぎず、
 サクちゃんはサクちゃんの意思や生き方が
 あるので、【自分と同一の存在ではない】
 と考えています

・ロールプレイングの一種です。
 同様のスタンスで日記やツイッター等
 更新して参ります。苦手な方は閲覧を
 お控えいただくなど、自衛にご協力ください

・"わたし"の呼び方は普通に「サクさん」や、
 「さくらいさん」…もしくは独自に
 ニックネーム等をつけて自由に
 呼んでいただけると嬉しいです。

・ストーリーのネタバレには十分配慮を
 しているつもりですが、完全にネタバレを
 避けたい!という方の閲覧はまったく
 お勧めできませんので、自己責任の上で
 ご覧いただきますようお願いいたします。


■ご挨拶

初めましての方は初めまして。
いつもの皆さんはお世話になっております。
サクちゃんことSaku Raisan…
を操作してる人、わたしです。

冬から春にかけ、色々ありましたが…
新しい季節ということで、わたしと
サクちゃんは新たなサーバー、
Fenrirに越してきました。


またよろしくね、サクちゃん

Fenrirの皆さん、サクちゃんとわたしを
どうぞよろしくお願いいたします。

Fenrirは撮影スタジオがいっぱいで
サクちゃんの撮影に夢中なわたしは
大喜びしています。やったぜ。

※以前フレンドだった方、もしかしたら
どこかでわたしを見かけるかも
しれませんが、もう1度フレンドになるも
あるいは見なかったフリでスルーするも
ご随意にしていただければ幸いです。


■5.5前半クリア!

表題の通りですが、もう胸がいっぱいで
何から書いていいのかわかりません。

とりあえずサクちゃんについて…
(いつも同じ話題では?)

最初のころに比べて、サクちゃんは随分
自分の想いや人となりを表現してくれる
ようになったなあと思います。
わたしにとっても、そしてサクちゃんの
周りの人にとっても、うれしいことです。

わたしはサクちゃんのことが大好きで
大切で、一番尊敬している人なので、
そういうものを知れるとうれしいですし
きっとサクちゃんの周りの人も同じ
気持ちだろうなあと思います。

その人が好きだからこそ、その人のことを
よく知りたくなるし、ちょっとしたことでも
わかってくるとうれしくなるものです。

あと、色々話したいこともあるんですが
全部ネタバレなので、いつも通り隠します。

※5.5がまだの方は終わってから見てネ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



ここの空気吸って生きたい
あまりにもかわいすぎる
色々な目に遭うニャンチャンを見て
あらあら…フフ…ってするサクちゃん
まじでとてもかわいい



生きててよかったと思った
あまりにもかわいくてぶっ飛んだ
この辺の記憶がありません
あまりにもかわいい
世界一愛するネコチャン



おとぼけ展開の時流れるBGMすき
サクちゃん無表情でこんなこと言うの
ほんとおもしろすぎる
天然なんだなあ



パガルザンはとてもきれいでした
でもめっちゃ敵が固くてちゅらかった
漆黒IDは全部フェイスで行ってるのですが
ここもまたフェイスで難易度上がるなあ
と思わずにいられませんネ
でもフェイスで行く!
皆と一緒に戦いたいから!



このセリフは非常にぐっときました
時々こういうセリフが出るのが
メインストーリーの好きなところです

そしてわたしも全く同じ懸念を抱いて
今に至ります…今まで光のクリスタルを
持っていた人たちのことを考えれば
それはあまり困難な想像ではなくて
むしろ容易く訪れうる未来です

わたしはサクちゃんが…サクちゃんの
周りの人ももちろんですが
何かの礎という名の美しい犠牲に
なってほしくはありません

でもきっとサクちゃんはもう
心を決めているんだろうなあ

どんな結末を迎えるにしても
わたしは一番近くで
その姿や生き様を見つめて
最もサクちゃんの物語を詳しく語れる
存在でありたいと思うばかりです

サクちゃんを失いたくはないけれど
そうなる未来は実際"有った"わけなので
覚悟を決めてないとなあと思います

そういえば…
前にこんな風なこと言ってくれたのは
ネロちゃんでしたね(蒼天3.5にて)

でもフォルドラちゃんの言うことは
またそれと少しベクトルが違ってて
彼女の性根の優しさみたいなものを感じ
少しうれしくなりました



慈しむ、労わる表情がほんとうに
女神のようで美しいナア





■色々なイベントに参加しました

近頃はアライアンスレイド系のイベントに
参加して、大変楽しい思いをしております!


どちらもとても楽しかった!

ご参加の皆さんどなたさまも本当に
ありがとうございます!
チャットも面白いものなあ。

また明日には新しいイベントが控えており
そこでヨルハレイド第三弾にチャレンジ
することとなるので、緊張はしますが
とても楽しみです!

ヨルハレイドのネタバレを踏まないように
頑張らないとなあ。。
(ネタバレはしない・させない・踏まない)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles