Personnage

Personnage

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

楽欲の僧院

Public
なんかえっちな響き()を感じるのは心が穢れているせいでしょうか( *´艸`)

今週末いけるかな~と考えていたオーボンヌ、ロドスト日記フレの策略により今から行こうと
この連れ出し、勢い、メンテ明けも相まってもうノリノリの乗り気でした


……いやー難しかった!床ペコしすぎて凹むのを通り越して笑ってしまいました(*´Д`)
まさに初見だらけのBアライアンス、もう笑うしかありません
これが楽欲の僧院なる所以か


一番の見どころ笑い所はBアライアンスだけ別空間に飛ばされてコンテンツアクションで戦う場所
初回は何が起こったのか掴めずあれ?ん?アイコンあると思った時にはBアラ全滅で戻ってきた時
他のグループチャットではwwwが飛び交っていただろうと思わずにはいられませんw
スクショ欲しかったなー吹き出すほど笑い過ぎて自分でも撮れていませんでした( *´艸`)
皆様のおかげで何とかクリアです。イヴァリースの物語もひと段落


変にテンション上がった勢いでメインストーリーも進めてみました
実はこちらも佳境

アーモロートは今まで通りフェイスでクリア
ボスが近すぎると視点が引っ掛かりそのまま前進して落下事故が2回ありました。x。;
続くハーデス戦はFCからお手伝い頂きましたよかったですね~音楽もかっこいい!
2回くらい床ぺこしまししたが。x。;ここ外周壁ないじゃん!酷い誘導トラップでした
エピローグもよかったですね~必見

寝る支度しながらスタッフロール見ていて

今回はやっぱりヤ・シュトラが優勝でしょう( *´艸`)美人かわいい
Commentaires (4)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

昨夜はお疲れ様でした。
&突然のお誘い&納品邪魔してすまぬでしたm(_ _)m

ペコさんのおかげでもう楽欲の僧院がエロい言葉にしか聞こえません。
Bアラ全滅はほんと他アラの方々呆気にとられたのではなかろうか…(;^ω^)

私もようやく漆黒進めますぞー!!

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

りくちゃん、お疲れさまでしたお誘いありがとでした
私みたいなヨゴレキャラになっちゃダメです(/ω\)
2,3人ならしょうがないにゃーでレイズしてくれる事を願うんですが
あれだけ一気に転がってるとぽかーんでしょうねw

Qu In

Shinryu [Meteor]

ぺこちゃお疲れ様!( *ˊᵕˋ)ノ
そして納品お邪魔は知らなかたすみません!w
Bアラ大量出荷場面はポカーンしてて
スクショ撮り損ねました笑。゚(ノ∀`*)゚。

いつの間にか佳境じゃないですか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
もっかい初見でハーデスとエンディングしたいですw

ぺこちゃんのおかげでもう楽欲の僧院がエロい言葉にしか聞こえません。←

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

Qサマお疲れさまでした~毎度の招集力さすがです
納品は私が頭ニワトリなので面白そうな話聞いて納品メニュー忘れただけです^q^
大量出荷はちょっとやりすぎちゃいましたねww
ハーデスとのエピローグカットシーンは今までで最高によかったです
楽欲の僧院……Qサマならこのえっちぃ語感を理解してくれると思ってました('ω')
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles