Personnage

Personnage

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

魔境ゴールドソーサーの惨劇

Public
ゴールドソーサー
それは人間の欲望と絶望が渦なす人類最後の魔境
混沌のその地は底無しの沼に例えられるとか

しかし私は人を超越した大魔王
 ※イメージ画像です私本人ではありません

ゴールドソーサーに散っていく光の戦士を遥かな高みから見下ろし
人生で言ってみたいセリフ第8位のこれを呟きたい


「無様だな。。。所詮は人の子か」




MGPで交換できるマウントが欲しくて
ちょこちょこゴールドソーサーに通ってます


ロードオブヴァーミニオンとかやってみると意外とおもしろいですね


ゆけぃモルボル軍団!
我に仇なす愚か者どもを喰らい尽くせ!
※ボロ負けしました


トリプルトライアドもおもしろいですね
セイムとかプラスのルールつくと
最後の1枚で大逆転とかできちゃいます
※大逆転、されたことしかないですが

2時間おきにオフィシャルバトルも開催されてて
時間合ったときは申請してるんですが
私の他には誰も申請してなくてたいていはNPCとのバトルになります
それはそれで気楽ではあるんですが。。。
でもやっぱり他の人との対戦も楽しそうだし
プレイ人口増えてくれないかなぁ


ジャンピングアスレチックも楽しいです
最初はジャンプの感覚がつかめなくて落ちてばかりでしたがだんだん慣れてきて
お、ここは小ジャンプ、おっとここは斜めに大ジャンプ、とか
いろいろ考えながら華麗なジャンピングテクニックを披露してます
※やっぱり落ちてますが


麻雀はいちおうできるんですが、ルールもあまりわかってませんし
上手でもないのでCFでの申請はしていません

が、こないだロードストーンの日記で
「麻雀強そうなミラプリ」で挑むルール知らない4人の方の麻雀日記読んで

なにこの人達wwwめっちゃ麻雀強そうwww
でも私以上にルールわかってないwwポンチーしても強くなんないからwww

と1人で大爆笑したので私も麻雀強そうなミラプリ作ってみました


件の方の麻雀日記で麻雀強い=パンスネ、と教わったので
私もパンスネですリスペクトです
ていうかインパクト強すぎてパンスネ以外思い浮かばないです
パンスネまじぱねぇっす
※腰の刀は負けたときに暴れて逃げる用です

これからは魔王城の雀鬼つぐみと名乗ろうと思います
ハイデリンの光の使徒よ、この黒き牌とともに消し飛べッ



こんなことしてたら1日が終わってました
メインストーリーでアルフィノくんと待ち合わせしてたんですが
すっぽかしてしまいました

まぁいっか!
Commentaires (14)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

麻雀やりたいですね、また。
今度はギルを賭けてやるものいいかもしれま、
オ、ダレカキタ・・・

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

麻雀強そうなミラプリ(笑)

本当に強そうw

私もちょうど欲しい盾があってゴールドソーサーに通っていたところだったので情景が次々と浮かんで笑ってしまいました(笑)

麻雀難しいですよね。早々に諦めて木こりのゲームを何時間もやって欲しい盾は手に入れました!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

座頭市じゃん。

つぐみさん知らない間に雪男みたいになってたんですね……
そしてラハブレアさんはみんなの憧れ。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

最初の画像が…とうとう、つぐみさんはあっちの世界の人ならざるモノになってしまったのかと、ワクワクしちゃっ…いえ、良かった、キレイなつぐみさんのままで❗️

ジャンプはななさん、超ニガテです。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

1枚目誰かは知らないですけどツノの形につぐみさんの面影があったので
ついに人の姿を捨てて真の姿を晒したのかと思わないではなかったです

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

あすてぃあさん

金欠で賭けるギルがありません
なので人としての尊厳を賭けましょう
負けた人はリムサロミンサのエーテライト前で一発ギャグをシャウト!!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Garimpeiroさん

見た目強そうならなんとなく勝てる気がしませんか?
ぜったい気のせいなんでしょうけどww

木こりのゲームってあれもけっこう難しかったような

お手軽にMGP稼ぐなら毎日ミニくじやるのと
週に5回ロードオブヴァーミニオン(勝てなくてもOK)
が報酬多かった気がしますけど
普通にGATEとかも楽しくて遊んでるうちに勝手にMGP貯まりますねw

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

めるてぃさん

めるてぃさんが幻想薬割ったって日記に書かれてたので
私もちょっと割ってみようかな、と
そしたら雪男風味に!

でもじっくり見てたらなんとなくかわいくないですか?w

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

ななさん

。。。ななさんの中の私のイメージがどんななのか
今度ゆっくり時間とって魔王城でO・HA・NA・SHI☆しましょうかね

ジャンプは私も最初すっごい苦手で
ジャンピングアスレチックは私には向いてないや。。。とか思ってましたけど
なぜかハマってしまってすっごい楽しんでますw
一緒に跳びましょう!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

わすさん

ついに、って以前からその兆候はあったみたいに聞こえるんですがキノセイデスヨネ
雪男はあくまでもイメージ画像です!

たしか蒼天編始めてすぐの頃に
クルザスかどっかで見かけたAモブ?Bモブ?ていうやつです
ちょっと強かった気がするからAモブかな?

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

リミッターを(酒で)解除したら、あぁなるんかと
思って焦ったわ・・・
ゴールドソーサーは、去年のイベント期間中は
多少遊んだけどそれ以降くじやるくらいしか
行ってないんですよねぇ。
麻雀についてはムダヅモ無き改革と言う漫画が
全くと言っていいほど参考にはならないけど
とりあえず面白いですよ・・・たぶん?

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

まりーさん

リミッター解除しても呑んだくれてもなりません!
イメージ画像だって言ってるじゃないですか!!

ムダヅモ無き改革という漫画は知らないんですが
ぐぐったら絵が怖いんですけど。。。
おもしろいんですかこれw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

麻雀全然わかりませんが、強そうなミラプリは確かに強そうw

共にジャンピングアスレチックという青春を駆け抜けよう!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

なのかさん

ジャンピングアスレチックって
青春なんですか。。。?

なんかものすごいスポ根モノ的なシチュエーションを想像してしまった。。w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles