Personnage

Personnage

Raramu Ramu

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

家でイエーイ!!!

Public
家というか、ついについに憧れのハウジングができるアパルトメントゲットです!!!!!

近くに大好きな海もあるミストヴィレッジに決定しました!!
ウルダハスタートなのでウルダハに思い入れがあり、ゴブレットビュートと結構迷いましたが、一度はミストに住んでみたかったのでミストにしました。

アパルトメントゲットした直後は嬉しすぎて頭がおかしくなったのでミストのビーチで5分ぐらい泳ぎました。

文字通り頭を冷やした後、さーてハウジングに没頭するか...!と家具を並べようとしたとき、とある事に気が付いたのです。


〜あれ、私家具持ってなくない?〜


結論から言えばアパルトメントのロビーで基本的な家具は買えるのでそこは問題なかったです。親切設計ですね。

でも憧れの部屋にするにはクラフターもっとレベル上げなくちゃ...!
私が好む素敵な家具は軒並みレベル50以上で作れるみたいです。
一番レベル上がってる裁縫師でもまだ40...!
クラフター頑張ろう...!

でもお風呂は欲しかったのでマケボで買っちゃいました。おさいふさむい...

というわけで今はバスタブとベッドだけのシンプル極まりないお部屋に住んでおります。
宿屋のほうが便利なのでは?と脳内によぎりましたがきっとただの空耳です。

これで出身がウルダハ、グラカンがグリダニア、おうちがリムサと大変チグハグなことになりましたが後悔はしておりません。

...うそです、テレポ代的な意味でちょこっとお財布が痛いかもです。

もうすぐ紅蓮突入なのでメインも楽しみつつハウジングもエンジョイしちゃいます!!!


追記:アリゼーがすごく可愛いです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles