Personnage

Personnage

Yamichan Yanderella

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

pcゲーと自分

Public
自分がいわゆるゲーミングPCを使い始めたのは2016年の秋頃からでした。
当時は『cities:skylines』というゲームがものすごくやりたくてやりたくてやりたくて、なけなしの貯金を崩し15万円ほどでドスパラさんでBTOで購入しました。
その後、例に漏れずsteam沼にハマってしまい、いろんなゲームを買い漁ることにw
『Besiege』
『Banished』
『Sid Meier's Civilization VI』
等々をcitiesに続いて直ぐに購入し、その後も次々とライブラリにゲームが増えていくのでした笑



元々、小学生の頃からネットサーフィンをしていて尚且つ親の趣味なのかなぜかあったハリーポッターのゲームもしていました。
その後『simsity4』をやり始め、その流れで『(2013)』も発売日からやりました(グラスボックスは今でも画期的だと思っていますよ、はい)
なのでpcでゲームをするということに抵抗はありませんてした。

家庭用に目を移すと、子供の頃は親の方針で任天堂派だった自分は、中高生の時分にDSで『シムシティ』や『A列車で行こう』をしてから本格的にシムゲーにハマり始め、その流れで「『cities:skylines』がやりたい!」ということで満を辞して購入したわけです。

話を戻しますと、そんなこんなで2022年の今、もうすぐ自分でpcを買い始めてから6年目になります。リア友にも無理やり←pcを買わせたので、これからsteam沼にハメるつもりです笑

みなさんも、一緒にpcでゲーム、やってみませんか?

なお破産しても責任は取りません><
Commentaires (2)

Alessa Crossfall

Alexander [Gaia]

Steamにハリポタ??

ターミネーターレジスタンスもFPSだけど楽しいよ!
(FPSが苦手な私でも楽しめるくらいには)

Yamichan Yanderella

Alexander [Gaia]

>アレッサさん
steamではなくDISCゲーですw自分が小学校低学年の時の物なので2002とかそこらへんですね確か

ターミネーターは今のところやる予定はありません><
先に積みゲー消化しないとやばいです( ̄▽ ̄;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles